Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

バタバタ。
年末に向けて、ちょっとバタバタしてきました。。。(仕事が)

とりあえず、11月ってもう、あと1週間ちょっとしかないんですね。。。ビックリ!!
この間、『日生が終わったーーーーーー(涙)』って書いたって思っていたのに。

なんか、ありがたいのかどうなのか、仕事が詰まってきました。
でも、翼のソロ魂の初日は絶対に行きたいので、ガッツリやっていこうと思います。

休めるように。

今日も、クライアントさんに呼ばれて上司と打ち合わせに行ったのですが、あまりにも短期間でやらないといけないことが多くて、途中から、わけが分からなくなり(笑)眠くなってきて(おいっ!)本当に、睡魔と闘っていました。。。

意味が分からなくなると、眠くなるのが私の悪い癖です。

というか、たまに病気じゃないかと思うほどです。。。

あーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
ソロ魂がなかったら、逃亡してる気がします(笑)


仕事では、めったに感情をあらわにすることはないんですけど、もう、こんな時に、いい加減な企画書をあげてきたプロダクションさんがいて。
最初は、私が修正しようかと思ったのですが、あまりにもひどいので、やり直ししてもらっちゃいました☆

4日もあったのに・・・(怒っ)

1時間で仕上げられるような内容だしっ!!!!

しかも!!その人!!
私と同じ年で、社長をやっているのですがっ!!!

なんと、翼と同じケイタイ使ってたんです!!!!!!!
amadanaの限定のやつ。


・・・キレるかと思った。

もう、翼とおんなじケイタイ使ってるんなら、ちゃんと仕事してよ~。

って。
愚痴でした。すみません。

初日まであと1ヶ月!!


以下、Web返信です☆
>あっちゃん
そうなんだよね~。使えると思ったら、2台あっても、片方のATMしか使えなかったりとかも結構あって。
はやく、FCの方も銀行になるといいよね!!

>TOMOさん
闘魂(爆)翼より先にソロ魂ならぬ、闘魂!!楽しみです☆


いつも本当にWeb拍手、ありがとうございます☆
結構、励みになります!!


今日は愚痴っちゃったので。。。ちょっとやさしめな、桃色☆翼で♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/27-ebf129c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
