Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うだうだと・・・

この3連休を過ごしておりました。

先週、風邪を引いて病院に行き、もらった薬が合わなくて、頭痛と吐き気に襲われ、おかげで胃が荒れまくり、気分が優れないので、

『Endless SHOCK』

のDVDのツバサのダンスシーンだけをピックアップして観ておりました(笑)

『Watch me』 と『Why don' t you dance with me』が中心ですが。

中国も見たかったんだけど、DISKを入れ替えるのが面倒で(汗)2幕中心で見てました。

やっぱ、ツバサはいいなぁ。

来年は・・・出る気がしないんだけど(涙)出たら、死ぬほど見に行くつもりです。


今日…てか、昨日か。

少クラの収録がありましたね~。

私は外れちゃったのでいけなかったのですが・・・翼の髪が!!短かったとか??????

みた~い!!早くみたいです!!

どう頑張っても、今月は無理だな・・・。

街中でバッタリ会わない限り。(世間では、これを絶対無理という・・・。)


せっちゃんに焼いてもらった(…つっこまないでください!!)プレゾンのサントラ。

毎日毎日飽きずに聴いてます。

でも。

ひとつ。

困った点が。。。


『松崎さまの声がわからない…』


辰巳君とコッシーはソロだからわかるんですけどね。

松崎様は福ちゃんと1曲(?)歌ってるんですよ。

つまり。

どっちかが松崎さまでどっちかが福ちゃん…。

一生懸命、そのシーンを思い出してて…ほぼわかってはいるのですが…確証が得られない(号泣)


松崎落ちしてから、1年1ヶ月。

まだまだ修行の身です。

こんな無知のワタクシめにお教えいただける心優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひともコメント欄からご記入くださいませ。

一生、『師匠』と仰がせていただきます。たとえ嫌といわれても。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/271-6fe4b888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。