Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新風
まずは………


亀!!ベストジーニスト、2連覇おめでと~\(^o^)/


朝、WS見ながら感心しつつもちょっと悔しかったり……。

『翼にはあんなマネはできないなぁ~……』と。

サングラスを背中にさすって!!!

どんだけ~(爆)

おそるべしっ!!亀梨和也です。

てか、2位の氷川きよしサン。
かなり迫ってきてるのね。
知らなかった(゜o゜;)
ジャニファンとしては、演歌歌手なんかには負けらんねぇ~~~って感じです(笑)

氷川サンがどうってわけではなくて………単に負けたくないだけです(笑)


さて………翼があの壇上に登る日はいつになるのでしょうか。

なんだかな~……よくわからないけど、滝翼もレーベルを立ち上げれば何か変わるんじゃないかな~……とちらっと思ったりして。
これまでの動きを見ていて、エイベの特徴って何?っておもうわけですよ。
というか、エイベにできてジャニにできないことはあるのかと……。
KinKi Kidsとか嵐とか見てると、そんな感じがするんですよね。
逆なら結構ありそうな気が……。

外の空気を吸うことは重要ですけどね。

数出せばいいってもんでもないだろうから、CDのリリース数は目をつぶったとしても、DVDに関してはすべての面で納得がいかないんだよなぁ……。
発売の有無から特典、アングルに至るまで。
副音声の解説はなかなかステキですが。

でも、魂もいままで前のりさせてもらえなかったのが、できるようになったってことは…いい兆しなのかなぁ。


5周年以降、滝翼を取り巻く環境に新しい風が吹くことを祈って止まない、いちファンの戯れ言でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/273-b9c530be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。