Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

来週辺り・・・

日生劇場のチケ、届きますかね?


公演数や枚数は違うけれど、斗真のグローブ座の舞台が10月5日初日なのですが、それが今月の14日に届くそうなので・・・連休明けくらいに来ないかなぁと思ってます。


楽しみ~楽しみ~☆


さて、昨日のブログで「容易に思いつかないものを・・・」と書いたところ!!!!

ベスト版についている、変な仕掛け・・。

待ち受け画面って(爆)

あんまり嬉しくは無いんですけどねぇ・・・。


・・・前回の「待ち受け」を想像してしまったもので。


いや、アイデアとしてはおもしろいとおもうんですけどね。

それでマーケティングでもしようとしてるんでしょうか?

どの地方(県)にどれくらい滝翼ファンがいて・・・多かったところには、5周年ツアーでまわるとか?


もらえる画像のためだけに、滝翼が撮影したって事はないと思うから、下手すると前回の二の舞ですよね。。。


いやね、例えば「翼の一片」の未公開写真画像がもらえるとか、そういうのだったらわかるんですけどね。

ツアーの無いこの時期に、47都道府県って言われたって・・・どうすりゃいいのさ(汗)


ま、でも、期待薄でいれば、期待以上なことはあっても、それ以下のことはナイ・・・と考えるようになりました。



先日、松竹座に行く時に、明らかにコンサートに行くのであろう3人組の女性と、新幹線の席が隣だったのですが、その人たちの会話から、それが「藤井フミヤ」サンのコンサートであることが判明。


中学の時、チェッカーズの3枚組のベスト版を買っていた身としては(笑)それ以来、藤井フミヤが気になっていたのですが・・・


原因が、ここにあったとは!!と、ビックリ。

藤井兄弟に楽曲を提供してもらうんですね~。


いろんな刺激をうけて欲しいと思います!!


いつものことですが、毒を吐いちゃいました☆

誹謗中傷は、ご遠慮くださいませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/274-4daeee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
