Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

祝☆タッキー&翼5周年!!!
タッキー&翼 5周年おめでとーーーヽ(≧▽≦)/



5年前、私は滝翼のファンではなかったけれど、滝翼のファンになったからこそ、いろんな経験をさせてもらいました(^-^)v
ありがとう!!
感謝してますm(_ _)m


だって……同志(笑)も増えたし。

翼が出るから、舞台も観にいくようになったし。
翼が行くから、地方に行くし。
翼が食べるから……私も食べる(笑)

すべての思考において、核の部分が『翼』なのは、正直、多くの人が認めてくれるわけじゃなくて、『まだジャニファンやってるの?』っていう目で見られるのは正直腹が立つけど、でも、こういう趣味の分野って、たいてい興味のない人には理解されないものよね?(笑)

私もアキバ系とかよくわからないし。

ま、私の場合、趣味とかそういうカテゴリーにはおさまらないけど(笑)


翼は翼で、秀明は秀明で、滝翼を取り巻くスタッフの方々もそれはそれで(私みたいなウルサいファンを相手に)大変だとは思いますが、私たちが容易に考えつかない何かをやっちゃって~☆(笑)

裏が想像できちゃうのは楽しいけど……正直、たまに見たくないときもあります(笑)



17日、ベストが出ますね。
その日は日生なので、日生で買ってみようかな。
リアデラ、ちょっと楽しみ~♪♪♪




>私信
姫サン、お誕生日おめでと~ございま~す!!
ちょっと色々大変そうですが、私も同じような体験をしてるので、何となく分かります。
後悔だけはしないで下さいね(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/275-69e3ebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
