Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

THE☆サバイバルゲーム☆

はいはいはいはいはい。


どーーーーーーせ、出不精な『この人』ですよーーーーだっ爆弾


せっちゃんに無理言って、ケイタイで録ってメールに添付して送ってもらいました・・・。

昨日のとばせ。

だって、気になるんだもん(笑)


ここ数時間、自分が送ったメールを見ながら翼が読んでいるのを聴く・・・・という自己満足な時を過ごしております。


だって、本当に暑かったんだもん。

出たくなかったんですよ、本当に。家から。

だって、暑さで人は死ぬんですよ!!危険を冒してまで、外に出る気はありません(きっぱり)



でも、翼に『この人』呼ばわりされたよ(笑)

貴重な経験だキラキラ


でも、わかる気もするのよね、翼君(笑)

少しはわかってくれるのよね、翼君!!


よかった------------------------合格と思うことにしておきます。


それにしても、短メールで単独で読まれるのは、ちょっと夢だったから嬉しいかも。

でも、干物女全開のメール、まず読まれることは無いと思ってたし、読まれたって聴いて、絶対短メールSPだと思ってたから、単独だと聴いて、ちょっとビックリしました。


最後に読まれるメールなのに、最後にふさわしくないメールでスンマセンでした・・・。


次は・・・翼とTALKかなぁ・・・なんて(笑)


競争率高そうだから、そう簡単にはむりだろうなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/276-b3d5bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
