fc2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

埼玉県のゆかりん…part4!!!!
あの~…………。


病床に伏せっておりまして(-_-;)

早々と床についてしまったので………聞いてないんですけど~(°∇°;)


0時21分の受信メールが驚くほどの数で、今、目が覚めて携帯見て、ものすごい受信数に何事かと思ってしまいました……。


よ、読まれたんですね!?私。

でも、ブログにも書いていたとおり、だいぶヒドい、あてつけ的なのしか送ってませんけど(滝汗)
それが読まれたの?
最近、続けて3通くらいしか送ってない気がする……。
いや、2通かな?
ブログに書いた日しか送ってなかったような…。

とはいえ。

うっわーーーー!!!
どちらにしても変なメール読ませて、翼、ゴメンナサイm(_ _)m

送ったことすら忘れてる、ノーマークっぶりでした。

裏ツール下さった方々!!
夜が明けたら返信します!!

てか……聴いてないし~!!
どなたかダビングして下さいませm(_ _)m


コメレスも後ほどいたします。

外は台風……体調最悪……。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/277-7fde71d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)