Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

思い出した~
それなら追記にすりゃいいんですけどね(笑)
改めて書いちゃいます。
松竹座に秀明が来たときのこと。

なんかの話をしていて、翼がいきなり話題を変えたんですね!
翼『でっ!!今年はタッキー&翼、5周年…………』

会場・笑


滝翼、なんで会場から笑いが起こってるか分からず。
実は、翼が言った『5周年』が『50年』に聞こえたんですよ!!!

どんだけ長いんだよっ(爆)
てか、生きてないよ!!そんなに(笑)

で、翼。
『これが(いきなり話の展開が変わること)滝翼のペースですからね~ついてきてくださいよ~!!』

わけが分かってない滝翼に更に笑。

で、会場に聞いてやっと理解。
なんかそのあと二人で言ってたけど……よく聞こえなかった(T_T)

あ、あと新庄サンとはずっと野球の話をしていたそうです。

野球ネタで24時間もつなんて、なんてマニアックなんだ!!!(笑)



あの~………。
あのですね。
私、今、電車の中で打ってるんですが。
電車のクーラーがキツくて髪とかなびくんですね。
で、髪だけならいいんですが!!!

隣に座っている男性、腕の毛が大変立派でらっしゃって!!!!!


もう、分かりました?

クーラーの風向きが変わるたびに、私の腕を、その毛が触れるんですっ!!!!

気持ち悪いとかの以前に、おかしくって笑いが止まらないんですけどっ!!!!

こんなとき、どうすればいいのでしょう…………。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/285-f2c5d69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
