FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

松竹座行ってきました!!
あまりの貧乏っぷりに、大阪からバスで帰ってきてみました。

疲れた~!!!


今回は2公演しか見られなかったけど、秀明も観れたし、M.A.D.じゃなかったから、翼だけに集中して観れました(^-^)v


ドラム、最高!!
ドラムは2階席で観るのがいいかも。
あの、野生味を帯びたパフォーマンスをする翼は今まで観たことがなくて、どちらかというと『シュッ』とした感じが多かったから、新境地かな。
あれは衣装的にも大成功だと思う!!

前後するけど、フラメンコ。
男性のフラメンコは初めてでした。
翼にはあってるかも。
深くは知らないんだけど、性格的にも、表現するものも、うん、なんか合ってる気がする。

本格的にフラメンコを習った後のアンダルシアは、やっぱり違うわ。
あそこでJr.をつけるのは……かわいそうかも。
ダンサーさんか…………

『M.A.D.』


が必要です!!!(しつこい?)


アンダルシア……強いて言えば、終盤は連続ターンがまた観たかった!!!!!あそこは日生でぜひとも復活させてくれれば………と思います。


秀明……私服?
ベストも私服?

まぁいいや。
翼、1部は踊りのキレがイマイチだったけど、トークは超快調でした(笑)
私、滝城観に行ってないからわからないんだけど、戸板?のドンッ!!っていうシーンの物まねを、翼がしていて、秀明は最初どこか分かってなかったんだけど、翼に説明されて、理解できたようで大ウケでしたヽ(≧▽≦)/

知らない私が観ても、それをやってる翼に爆笑。
秀明は秀明で、滝連にも書いてある
『約10年…(グフッ)』ってのをずーーっとやってて、爆笑。
滝『俺ね、ほんと知らなかったのよ。で、翼、手紙がありまーすって言われて。俺、最近、涙腺弱くなっちゃって。(やべー。ちょっと感動するかも)って、うるっと来そうで。そしたらさ、翼が『約10年……グフッって泣いちゃうからさ~!!お前かよっ!!!!って。しかもね、その後、翼、なにを思ったか、…………(←手紙の文ね。)ってメッチャ早口で読み始めるからさぁ。(早っ!!!)って思って(笑)』

てなかんじ。

秀明、冷静に観すぎだから(爆)

あ、あと、Mステの話もしてた!!
翼『歌い終わってさ~『どうもありがとうございました~』ってやってんのに、滝沢さ、(決め顔にして)超カッコつけてクールに決めてるからさ~』
滝『いや、俺聞いてなかったんだって!!スタジオの空気も、なんかカッコよく決める感じでさ~』
翼『でも、そういうキャラじゃないでしょ~』
滝『まぁそうですけどね』
てなかんじ。

記憶だけが頼りなので、細かいところが間違ってたらスイマセン。

秀明が歌うことは無かったけれど、ま、そうだろうな。
そんなかんじがする。

283に、松竹座の千秋楽を前に、日生への意気込みを書いていたけど……いいのか?(笑)

松竹座マイ千秋楽を迎えた私とは、テンションが合いますが………。


日生劇場は、ぜひ、『M.A.D.』と共に頑張ってくださいヽ(≧▽≦)/(しつこいよね?)
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/286-b3ce1a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)