Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

2日目終了☆
感動!!

超カンドー!!!!!

欽チャン、時間内にゴールはできなかったけど、武道館でそれを見届けて、欽チャンが滝翼に抱きついたときは、涙がこぼれました。

欽チャンが時間内にゴールできなくて、一旦放送が終了したとき、会場から自然に
『欽チャンコール』
が湧いたのですが、リズムがまさしく
『滝翼コール』。
滝翼ファンのまとまりを見せました!!!

翼が秀明に向けて読んだ手紙で、冒頭から涙だったけど、読み終わった後、二人が握手してたのがものすごく印象的です。
武道館のスクリーン欽チャンを映していたから……放送されていたかどうか微妙ですが、もしされていないのなら、『裏側』的な番組があればぜひ、放送して欲しいです!!!


翼は24時間かけて、新庄さんとどんどん親しくなっていってました(笑)CMに入る度にしゃべってるんですもん(笑)
どうやら……ファッションの話をしていたみたいです。
ジェスチャーから推測すると。
今日は滝翼の曲がVenusの1曲しかなくて、滝翼ファン的には残念だったけど…………





いいモノを見せてもらいました!!!

欽チャン、翼、タッキー!!

ありがと~~~!!!!!!

滝翼が捌けるときに、自然にわき起こった『滝翼コール』、ファン魂のカタマリです!!

滝翼も滝翼ファンもサイコー!!!





余談。
本日は、上の方の席だったため、完璧映り込みはナイ!!と、油断しておりました。

がっ!!!!

大喜利のとき、武道館のステージ上には二人ともいなかったので、気分転換に外に出ました。
武道館の周りを少し歩いて、戻ろうとしたら……

取材を受けてしまいました(°∇°;)


『勇気のカタチ』の印象を加山さんと谷村さんに……って内容だった(気がする)ので、いろいろ答えて、思わず
『着うたもダウンロードして、一緒に歌ってます』
と、答えてしまったところ………


『ちょっと歌ってみてもらっていいですか?』


へっ??????????


マジっすか~(;゜O゜)



…………歌いましたよ。歌いましたとも(T_T)


最初だけ。



うっわ~!!!

Mステのカメラ目線より屈辱だ………。



どうか、どうか放送されませんように(TOT)


ちなみに、NEWSリアルタイムって番組でした。
いつ、やってるんだ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/289-73510c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
