fc2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

じょーじ・やまもと

今週、いちおう名目上はお仕事は休みです。


でも、単純に休めるはずも無く…日々PCに向かっております。


週末を、心行くまで過ごすために!!




そんな中。


私が仕事してるのに、うちのおかん(現在夏休み中)は、頼んでくるから貸してやったCDプレーヤーからSAMURAIのCDを出し・・・・




じょーじ・やまもとの『みちのくひとり旅』を大音量でかけやがるパンチ!




朝っぱらから流されても、非常に困ります。


てか、じょーじ・やまもとには罪は無いけれど、怒り出したくなります。




そんな気持ちを誰かに伝えたく、翼にメー

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/292-2f95be30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)