Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

久しぶり、キレました。

ひっさし振りに、キレマシタパンチ!

私の場合、キレたところで大声で怒鳴ったりとか、暴れまわったりとか(普通はしないか・笑)はないんですがね。

大抵のことが、『ま、いっか』で済んじゃうんです。


でも、先日2回目のプレゾンに行った時。

あまりのマナーの悪さにキレましたプンプン


だってね!だってね!!2階席だったとはいえ、後ろの親子、公演中に袋をがさがささせていて、何をしているかと思えば、何か食べてるんですよ~!!

マジ、ありえなくないですかはてなマーク親子ですよ、親子!!親がついてるんですよ!!


超ウルサイパンチ!


しかも、イスをがんがん蹴って来たり、押してきたり、ほんと落ち着きがない!!


前の列の人たちは、私の前の子達は注意したらちゃんと座ってくれたんだけど、その隣のオバサンは立ち上がってみてたからなぁドクロ一番前なのにパンチ!


悪く言うつもりはないんだけど、その人たちは、ギリギリで出演が発表されてた人たちのファンの方々とJr.・・・ってかM.A.D.のファンの方々みたいで。


マジ、ありえな-------------いプンプン


魂なら、多少は我慢したとしても、舞台だし・・・マナーは守りましょうよ!!


ってことで、自分でも乗り出してる人たちには注意しましたが(だって、私が見えないんだもん。)開演前から乗り出してるのに、注意に来なかった劇場の人にも、注意を徹底するようにお願いしてしまいました。



あーーーーーー!!もう!!

これだけネット上でもどこでもマナーのことが言われてるのに、まだ守れない人がいるって、どういう神経してるんだろうって思いますよ。


小さい子供ならまだしも、私よりも完璧年上ですからね。

しかも、二人とも子連れですよ。ありえない。


お菓子食べながらじゃないと子供さんが舞台が見れないんだったら…せめて気を遣っているというポーズでも伺えたら腹も立たなかったと思うのですが、SHOW TIMEまでずっとでしたから。

そんなんだったら、2階の一番後ろで立見で頑張ってる人たちと席を替わってあげればいいじゃん!!と思ってしまいました。


同じM.A.D.ファンがそんなことをしていたかと思うと、そして、彼女達とまたもしかしたら日生劇場で会うのではないかと思うと、げんなりします。




がちがちに四角四面に守る必要はないと思うけど、人に迷惑がかかることはやめないといけないなぁ、と改めて感じた観劇でした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/295-6b7dac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
