FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

本当にかなった!!

かなった!!かなった!!!


私の誕生日を、翼(と、松崎さま)に祝ってもらえることになりましたラブラブ


なんだか、魂事務さん、素敵なシステムを開発されたようで。

私は、とりあえず誕生日には日生劇場です合格確実に。


どうやら『他言無用』なので詳細はここには書けませんが、同じような人が結構いらっしゃると思います。

年貢の徴収…うちにはまだ来てません。

まだ来てないんだけど…幸せのハガキがやってきました。

それが、私の場合ケーキに当てはまるので…っていう、わかるようなわからないような書き方でゴメンナサイ。


とにかく、私はケーキ当日は翼と過ごす(だいぶ語弊アリ)わけですラブラブ


当日は、翼が私のために踊ってくれてるという、史上最強な勘違いオンナで行きたいと思いますラブラブ!



そんな私を見て、私をイメージして詩を書いてくれたお友達がいますニコニコ

正体をあかしていいのかどうかわからないので、というか、明かさないほうがいいと思うので詳細は書きませんが、本人を知っている私としては、


『あんたのどっからその言葉が出てくるわけ??』


と思ってしまうくらい、素敵な言葉を連ねてるわけです。

芸術的センスがまるでナイ私といたしましては、ただただ感服するのみです。


よかったら、遊びに行ってくださいドキドキ

『恋ノウタ』 の中の『背伸び』という詩です。


いやぁ、いい詩だニコニコ




スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/296-e58ba248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)