Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

買いに行ったら・・・
そして、買いに行ってきました。久しぶりに、渋谷に。

もう、メッチャ人が多くて、やっぱり渋谷は苦手です。
目的地に行って、ちょっと場違いな感じで、ドキドキしましたが、、、。

まあ、手に入ってから、詳しいことは書きます。

その後、情報局の住所変更に、ファミクラに行ったら。。。
人、人、人!!!
少クラの引き換えみたいでした。

みんな、若っ(笑)

そして、ファミクラのお姉さんに、『他は変更ないですか?松崎君も、このままでいいですか?』と、確認され、メッチャ恥ずかしかったッス(笑)

恥ずかしがることじゃないんですけどね。。。
なんとなく。。。


で、ナイトのパネル、ファミクラの中じゃなくて、階段下のところに飾ってるんですね(爆)
ナイトの格好をした相方君は、なんだか舞台とかで見慣れてる気がして、どうも新鮮味がありません。。。(笑)


さっ☆明日から1週間、がんばらナイト!!


>Web拍手返信です。

くーこさん
まだ見てないんです(汗)すごい、感動的な。。。というか涙なしには見られないような内容だろうとは思っていたのですが。
・・・今年中には見ます!!

うさうささん
こちらこそ、よろしくお願いします!!
翼と辰巳君ですか。。。!!!まさに、今日、渋谷に行ったのは、その辺りにヒントが☆
12月に入ったら、答えが載せられると思いまーす♪


Web拍手、ありがとうございます☆
今日は特に喝采でした!!
本当に、ありがとうございまーす☆

そして、今日もいただけるようでしたら、ぽちっとおねがいします☆
今日は、赤翼!!(闘魂??・笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/30-675995b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
