Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


World’s Wingが東京に戻ってくるとしたら。

どこでやるんだろう…。


しつこいようですが、私はまだ東京凱旋公演を諦めていません!!

むしろ、期待は増しています。

なんたって、シャチョーーーさんが構成・演出なのですから~。


というわけで、どこでやるのか。

グローブ座だとてっきり思っていたのに、あれよあれよという間に…

斗真が決まり・・・いのっちが決まり・・・テゴマス・・・あ・相葉ちゃん??


相葉ちゃんが終わるのを待っていたら、クリ魂になっちゃいます(笑)


なので。

どうやら今年の凱旋公演はないのではないか・・・と思いつつあります。


ずいぶん以前に書いた、ここではないか?と張っている劇場。

それはシアタークリエのことです。

東宝系列で、11月にオープン。今年の年末までは杮落としの三谷さんの舞台、年明けはなんとあの「放浪期」。

でも…キャパがちょっと小さいかも。。。と思い始めたりして。

キャパが小さいから、2ヶ月公演・・・とかやったら、翼、蒸発しちゃうかも(泣)


というわけで、もう少し色々見てみないと・・・と思ってます。


帝劇だったら、うれしいなぁ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/311-9da5159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
