Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゾン~内君、草野君~
今日、プレゾン見てきました。

思わず泣いちゃいました(T_T)

2幕、内君の反省のシーンで。
とりあえず、∞ファンの方、NewSファンの方、とくに亮チャンファンの方………あとは秀明ファンも!?
チケットが手にはいるなら、私は絶対見るべきだと思います!!!!!

なんか、2階席で立ち見とかありましたが(驚)

時間がなければ、せめて2幕だけでも、2幕の途中からでも見た方がいいと思います。

内君の台詞に秀明の名前が出てきたのは正直驚いたけど…(秀明も、内君を支えてたのね。)

例えば、絶対イヤだけど、翼が自らの失態で1年11ヶ月の謹慎生活を強いられたとして。その間、私はきっと怒ったり呆れたり、心配したりの連続だと思うけど、今日の、プレゾンでのあの一言を、台詞としてかもしれないけれど、生で聞いてしまったら、私は許せちゃうと思います。

というか、むしろもっと応援したいと思いました。

タッキー&翼は2人しかいないから、好きも嫌いもないけれど(笑)関ジャニ∞やNewSはメンバーがたくさんいるから、どーしようもなく嫌いなメンバーが、中には居るかもしれません。

でも、演出であろうとも、標準語の台詞が一瞬、関西弁に戻って、∞やNewSや亮チャン(秀明も)の名前が、内君の口から聞けるのは、本当に貴重だと思います。

そして、彼がいつか関ジャニ∞やNewSのメンバーとして戻ってきたとき、わだかまりなく迎えてあげられると思います☆



え~……断っておきますが、私は、今井翼のファンで、M.A.D.の松崎くんを見に行った、何の関係者でもない、ただのファンです。

これは、あくまでも私個人の感想ですが、もし私が、関ジャニ∞やNewSのファンで、内君を本当に憎く思っていたとしても、心が動かされそうな気がしたので、敢えて書いてみました☆

草野君は、そういうシーンは無かったけれど、ちゃんとみんなに謝罪して、そして精一杯歌っていました!!

草野君は……かっこよくなってた気がする………。


てなわけで、愛しの松崎さまについては後ほど書きまーす(*^_^*)


今日はいのっちが来ていたけれど、∞やNewSのメンバーは着たのかしら?


………見て欲しいなぁ………。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/313-5425ad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。