Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効果。
なんだかやることが終わらない……今日この頃。
翼も松竹座に向けて必死なんだと思うと負けていられません!!!

ブログもお久しぶりになってしまいましたO(><;)(;><)O


SAMURAIは、とばせで流れたのをエンドレスで聴きすぎて、発売前に飽きてしまうんじゃないかと思うくらいです(笑)

そんな中(?)ちょっとだけ朗報。
私、会社のサイトで、今のところ翼限定のブログをやっているのですが、ここ最近、有名媒体からの問い合わせが多いんです~ヾ(^▽^)ノ

CDの売り上げランキングで有名な某企業系がやってる、ネット部門や雑誌部門の会社、有名テレビ誌、さらには今年の夏、滝翼がとってもとってもお世話になるテレビ局の出版部なんかも!!!!!!

かなりビックリなんですけど~!!!!!!


さしあたり、課題としては(笑)
いかにビジネスを建前に、翼を売り込めるか(爆)


いやいや、そんな余裕は残念なことに今の私にはちょーーーっとないのですが(スンマセン)

でも、ゆくゆくそうできるために(笑)どう、関係を続けておくかですよね☆


い……言いきっていいのか?私。


てなわけで、公私混同甚だしいゆかりんでした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/317-2201289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。