FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最終回。

終わっちゃいました…ライアーゲーム。

あのドラマ、今期で一番好きでした。

最終回の3時間SPには正直ビックリしましたが!!なんてったって・・・・・・・・・・



松田翔太がかっこいいドキドキ



まあ、どうも最近…というか以前から浮気っぽいですが(爆)松田翔太のかっこよさは犯罪です。

お兄さんより、私は弟のほうがカッコイイと思います。

映画とかドラマとかフィルターを通してじゃなくて、ぜひとも舞台で見てみたい俳優さんです。私としては。

戸田恵理香ちゃんもかわいくなったし。

あのこ、まだデビューして2年らしいですね。

2年なのに主役とは恐れ入ります。野ブタ。に出てたときはイマイチ亀とかみ合ってなくて、大丈夫かな…と思っていたのですが、私なんかに心配されるまでもなかったですね(笑)


とにかくライアーゲームは最高に面白かったです。


来クールは何を見ようかな…というより、一通り見てみて決めるつもりです。


それと、先週末のMステ。

KAT-TUNがライブ形式でやってましたが…さすがカツンファン。

「キャーーーーーーーーーー!!!!」のボリュームと声の高さが滝翼ファンとまるで違う(笑)

勢いがあるなぁ。。。

ファミクラのお姉さんと思われる方々が、メンバーがファンの中に入ってきた時に、ファンを抑えてるのはとっても大変そうでしたが…。


滝翼がガツガツプロモーションに出始めるのも、もうまもなくでしょうか。

SAMURAIは、本当に久しぶりにファンも踊らすに(笑)最初から最後まで滝翼をじっくり拝めそうな曲なので楽しみだわ。




ライブに行きたーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!



スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/322-670c2e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)