Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


「今井翼」で投票しよう!!(anan追加しました!!)

※最新記事はこの↓↓↓の枠でーーーす☆


CDTV(TBS系)で、今、「恋人にしたいアーティスト」を募集してます!!

ananで好きな男、嫌いな男アンケート募集してます


すっごく簡単に応募できるし、今夏、翼もすっごいお仕事がんばってるので、ここらでいっちょ、翼ファンの底力(笑)を見せてみませんか????



ぜひ、「今井翼」で投票を!!



ってことで、CDTVの応募は…

PCの方は→こちらから!!

ケイタイの方は→こちらから (DoCoMoなんだけど・・・)


ケイタイだと、TBSから入って、音楽→CDTVでいけば、すぐにわかります!!


ananの応募はPCのみみたい。7月20日(金)までで、9月5日発売号で発表されるそうです。→こちらから☆

ただね・・・ananのほうは、ちょっと面倒です。

なぜって、書くことが多い!!(疲)

ので、書く前に頭の中で考えられるよう、項目だけ書いちゃいますね☆(ダメなのかな?)


?好きな男性有名人Best3と

?抱かれたい

?抱きたい

?結婚したい

恋人にしたい

?友達にしたい

?これからブレイクしそう

?王子

?セクシー

?おしゃれ

?かわいい

?好きな「大人」の男性有名人

?上司

?首相

?年下

?ミュージシャン

?海外映画スター

?アジアスター

?スポーツ選手

?お笑い芸人

21文化人

22アナウンサー

23オネエキャラ

24役者魂を感じる

25脇役

26舞台で活躍している

27漫画キャラとそれを映像化するなら誰にやって欲しい?

28海外ドラマのキャラ



ってな感じで、嫌いな男性バージョンも含め、40問くらいまで続きます。

そして、それらすべてに理由を書かねばなりません・・・。


メッチャ時間かかる…けど、翼のため!!!お時間ある時に~!!!


使えるPC、ケイタイを駆使して(って、そんなんじゃ意味ないか・笑)がんばりましょーーー!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/325-c3973aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
