Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炎。
相方くんのMステソロ、もう、Jr.の組み合わせがあたらしくってビックリしました!!!
亮太、あかぬけたなぁ。


まだ仕事中だったので、ワンセグで見てました。

なので、音無しだったため……踊りとJr.とセットに目がいくわけです。



まず、炎のセット。
あれ、翼のソロのときも使われてましたよね?
Beyond the skyのときも。
MADEも被ってるし、タクト出てきた時は、会社なのに奇声を発しそうになったし(笑)

翼みたいじゃん☆


まぁ、家に帰って来て歌聞いた時は、そりゃあたまげましたが!!(爆)

舞台のテーマ曲なら、いいんじゃない?
あの曲聞いただけで、

『ザ・ジャニーズの舞台☆』

ってのがパーッと浮かんできて、メチャクチャわかり易かったし。

歌詞はともかく、あの曲調を翼に踊らせたら、そりゃあもう、ビシーッと決めてくれるだろうに。


4日前に完成したって事は、相方くんが日生にきた時は、製作中とか製作前だっただろうから、あの曲調を見ると、よっぽど翼のフラメンコがステキ過ぎて、びっくりしちゃって、影響受けまくっちゃって……なんて事は………ないか(笑)



それにしても。
相方君の歌には、タイトルに『愛(もしくはLove)』が入ってるし(笑)

好きだなぁ。



いつも拍手ありがとうございます☆ぽちっといただけるようでしたら、サイドバーからお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/33-20dc2df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。