Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

みつけちゃった☆

先日、「望み、断たれる…」ってことで、狙ってたグローブ座が埋まってしまったと、(勝手に)SHOCKを受けてたのですが!!


み~つ~け~ちゃ~い~ま~し~た~!!!(笑)

翼に最適なハコ。


ただ・・・収容人数が700人弱なんですね~。

でも、翼は確実に近くで見られると思います。

し・か・も!!新しい☆

やっぱり、きれいなところで見たいですしね(笑)

そこでできるとするならば、ジャニ初になるはずだから、結構狙ってるんだけど。。。

ひとつ、問題点があるとするならば・・・


来年の4月以降しか、空いてない(爆)


大問題じゃーーーん!!!


ま、もしそこで4月から何かやってくれるとするならば、

8月→松竹座、24時間テレビ

9月→5周年イベント

10、11月→ソロ魂ツアー

12月→クリ魂

2008年

1、2月→SHOCK(まだ言ってる・笑)

3月→そろそろ新曲(SAMURAIの次ね。)かアルバム!!


で、4月に再演って言うのはいかがでしょうか・・・(笑)

本当は追加で今年中に見たいけど。

でも、今年の後半ばっかり忙しくなっても困るので・・・。満遍なく、バランスよくね!!


考えてて、だんだんむなしくなる気がしないでもないけれど、結構楽しかったりもする(笑)




・・・・さっ!!しごとしよーーーーー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/335-19fa407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
