Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

年貢の納め時

あのさ~~~!!!!

いいんですけどっ。いいんですけど・・・・搾り取られすぎではないでしょうか(爆)

だと思ったら、行かなきゃいいんですけどね。

行かないといけない気がしてくるわけですよ・・・。



松崎様、プレゾンご出演決定、おめでとーございまーーーーーすドキドキ


そして、何よりうれしいのが、内くんと草野くんの出演も決まったこと。

某テレビ局の某アナウンサーを見るたびにイライラしてましたが、それも少しは解消されるかな?いや・・・どうかな・・・。


で、内くんも結構好きだし、なにより松崎様がご出演なさるので、プレゾン枠をもうひとつ増やそうかと思うわけですよ…。

今とってるのは、8月分なので7月に松崎様が見たいと思いまして。

でもね、でもね。

そうすると…翼の松竹座へまわるお金が…減ったりなんかして(号泣)

きっと、松竹座は15000円もしないだろうから、松崎様を1回見られる金額で、翼が何回見られるんだ?

とか、ぐちゃぐちゃ考えていたら・・・


昨晩、とばせが終わってましたガーン


ま、録音してたからいいんですけどね…。途中までしか聞いてない・・・・・。



けどっ!!思い出した!!

なんかのメールで、「俺は『滝』が好きです!!」って言ってなかったですか?

私、結構うとうとしてたんですけど(笑)そのフレーズで、笑っちゃいました。滝・・・って、翼は流れてるほうの滝を意味していた上に、翼はタッキーのことは「滝沢」って言うから、意識してるわけは無いと思うんだけど・・・。


ファンとしては、ちょっとびっくりしました。てか、笑いました。

ラジオで公言されても・・・って違うから★(爆)


というわけで、話を戻しまして。

プレゾンに松崎様が出るということは、翼には誰がつくんでしょう・・・。

同じ時期に松竹座での公演を控えている・・・関ジュ?

翼って、関ジュとどれくらい息が合うんだろう・・・。

関ジュ・・・たぶん誰も顔を知らないよ・・・私。


プレゾン×2回

松竹座×最低3回

友達の結婚式(1回は大阪)×2回

24時間テレビ


が控えた今年の夏・・・。私のボーナスは、銀行口座に1泊としないに違いありません。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/352-eb5f1b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
