Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

健康診断。

行ってきました。健康診断。

ま、確かに疲れてはいたんですが。。。血圧計ったら、上が86とかでした・・・・。

これって、とっても低いのよね?

どうやったらあがるんだろう。


滝翼にお仕事がたくさん決まって。

こんなに忙しいグループは、滝翼くらいだろう・・・と思っていたら、ぞくぞくと他のグループの方々もお仕事が決まりつつあって、無敵なジャニーズって感じがします(笑)


先日のWS。

ようやく見たのですが、「スッキリ」の時の滝翼が超かわいい♪♪♪

翼の髪型が、センターわけだったのですが・・・とっても幼く見えて、なんか懐かしい感じがしたんですね。

そしたら、アレを思い出しました。

「怪奇倶楽部」に出ていたころの今井翼!!!あの今井翼にそっくりでした(驚)

いや、同一人物なので驚くのも変なのですが…あれから翼の顔もだいぶ変わったと思うんですが、髪型のせいか、スッキリとかラジかるッの翼は、あのころの翼にそっくりでした。


そう思ったのは…私だけ?

ま、いっか(笑)


ちなみに、あのころは私は拓哉ファン。

Jr.は特に興味はなかったころです。ま、しいて言えば、滝沢秀明のほうが好きでした♪

当時は、拓哉が「キムタク」って呼ばれ始めたころで、そのころのananの好きな男ランキング系の今後の注目株みたいなやつで、確かタッキーがランクインしていて。

で、その中で「木村拓哉はキムタク。滝沢秀明は、将来どういうニックネームがつくのでしょう?」みたいに書かれていたのを、なぜか覚えています…。


「タッキー」となりましたが…いつからタッキーって呼ばれるようになったんだろう…。



低血圧がゆえに?こんなことを考えてしまいましたとさ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/353-c5f72265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
