Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッキー&翼≠タッキーと翼

テンションがあがりすぎて、夕方にはぐったりしてました(笑)

朝からニヤニヤがとまらなくて…。あの、翼の吹き出した顔を思い出すたびに幸せな気分になりました。


今、結局横アリレポをupすることにして、一生懸命まとめてたのですが…力が尽きてしまったので…明日、アップします。


そういえば、ひとつ笑える話が。

2日目の横アリ付近での出来事。

遠いほうのスタバへ一人で向かっていた時のこと。前に、5人の男性の集団がいました。

A「きのうさぁ、この周辺、ケイタイつながらなかったんだよ~」

B「なんで?」

A「横浜アリーナでさ、タッキー&翼のコンサートが合ったらしいよ」

B「へ~。二人同時にやったんだ~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


Bさんは、タッキ&翼を「タッキーと翼」と勝手に和訳したものと思われます…。


なかなかナイ答えですよね???

あまりにも面白かったんで、途中で横断歩道を渡りたかったのに、そんまましばらくついていってしまいました…。


思わず、握手を求めたくなってしまうほどの距離でした。



ここに、コンレポを見に来て下さった方…本当にすみません。

明日中にはあげる予定です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/356-f299a6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。