Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

滝翼魂in横アリ

1日目が終わった時は、どうなることかと思いました。

だって…初めて、こんなにしっくりこない魂だったもので。


なにって、もう、細かなところをあげたらキリがないくらい。


はっきり言って、何がしたいのかわからなかった。

追加の割には、コンセプトがぜんぜん変わってしまってる気がして。

ファンのつぼをことごとく外してきてましたからね。

いじりすぎて、本質が見えないというかなんというか…。

ただ、機嫌が悪くなかったのが救いかな?1日目は。


でも!!

2日目は、めちゃめちゃよかったです。

1日目に納得がいかなかったところが、ほぼ全て改善されてました。

1部にはWSが入ってたって言うのもあるのかもだけど。


そ・し・て!!!

私プロデュースのウチワが・・・ウチワが・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

大成功でしたぁ☆


それはT&Tが終わって、翼が乗っているリフターが下がりかけたころ。

私、せっちゃん、あっこっちゃんの3人は、4連うちわにある言葉を書いて(笑)持ってました。

それは…かなりの賭けでしたが、とってもタイムリーだったのでこれしかないと思って、せっちゃんに作ってもらいました。


翼が本当に嫌がるか、笑うか、どっちか・・・。


で、リフターが下がりかけて、その近くの席だったうちらは、めっちゃ翼にアピール…しようと思ったら・・・



翼がこっちを向いて、ウチワを見るなり


「プッ!!!」


ってラブラブ!吹き出して、笑って下向いちゃいました~ドキドキ



キャーーーーーーーーーーーーーー!!

翼が吹き出した~ラブラブ!うちらの4連ウチワ見て、吹き出した!!笑った~!!


もう、うちら3人は大興奮。

当の、作ったせっちゃんは大泣きだし、私は、その後笑いが止まらないし。

夏の風を歌ってるのに、笑いが止まらないし。壊れたレコードのように「やばいって!!やばいって!!」しか言わないし(爆)


うちらはメインステに近いブロックだったので、その後もそのウチワが気になるのか、翼だけでなく、

タッキーもチラチラ見てくれるし、その度にウチラは笑い転げるし、崩れるし、本当に楽しい時を過ごせました☆


2部は2部で、また、席はぜんぜん違うんだけど、例のインパクト大なウチワのおかげで、空スクも、トロッコも、色々と恩恵が受けられました。

細かく書くのもなんなので、ま、これはこの辺で。


でも、もう、このウチワは使えません。

というより、使うつもりはありません。

なぜなら。

もう、翼は慣れちゃってるからです。大阪で使っても、うちら的にもビミョーなので、今は、新ネタ探し中です(笑)


ウチワに書いた文字は、滝翼ファンなら誰でも知ってます。

ヒントはうたばんでタカさんが言った言葉です。

結構、かぶったりするのかな~と思ったけれど、会場には誰もそのウチワを持ってる人はいなかったので、よかった…。


ここまで色々書いておいてなんだけど・・・。


・Pride~は4公演とも翼は音をはずしました。

・2部の空スクで、滝は、しょっぱなから歌詞を間違えました。

・1部のEDGEで、翼の腰がいつも以上に回ってました!!ビックリした!!

・2部のSAMURAI、翼の気合が半端じゃなくて、マイクスタンドをガーーーンッと倒したり、とにかくとにかくワイルド!!


ぐらいが私のつぼです。

この時間なので、もう、皆様、他のところでレポは読まれてますよね?(笑)


埼玉県民のくせに、横アリから5分のホテルに泊まっていた私は、1部の出来事があまりにもうれしくて、2部が始まる前に

生ビールをジョッキ2杯、飲ませていただきました~☆


勝手に祝杯でした。


8月…松竹座…。グローブ座に戻ってくるような事はないかなぁ。

いや、まあ、グローブ座じゃなくてもいいんだけど。キャパ的にそんな感じかなぁと。


24時間テレビ…どんな手を使っても(笑)絶対に行きます!!

私には、去年のKAT-TUNの25万分の1を引き当てた、心強い味方がついてるんですっ!!

ねえ、蘭さん☆


翼の松竹座に関しては、極秘プロジェクトを進行しようかと思ってます。というより、進行は決定です。まぁ、パクリだけど(笑)


あ~!!!

それにしても、松崎さまはどこにつくのかしら?

嵐魂?プレゾン?それとも・・・翼???

どうか、翼についてください。頼みます。お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/358-e131e317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
