Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

チャレンジャー派
やっと木曜日…。

眠眠打破は効かなかったので、今朝は「一発起太郎」のお世話になりました。
こっちは割と効きます!!

どうしても眠気を覚ましたい方にはおすすめでーす。

今日は、うちのシャチョーと
「今週末はどっかいくの?」
「はいっ!!ちょっと横浜まで(笑)」
「誰?誰?(笑)」
「もちろん!!タッキー&翼に決まってるじゃないですか!!」
「また……(苦笑)たまには、関ジャニ∞とか行きなよ~!!」

という会話をしました。

………………いや、別にいいんですけど………なぜ?(笑)
なぜに「関ジャニ∞」?


たぶん、想像するに…横山君が好きなんだと思います、ウチのシャチョー。
ドラマの演技見て、「どんどんうまくなっていく!!」って、絶賛してましたからね☆

でも…どちらかといえば、シャチョー……。
私は丸山くんに会いたいです!!関ジャニ∞なら(笑)


最近、ボケ気味で。
昨日のお昼はカレーを食べたのに、今日のお昼もカレーを食べてしまいました(>_<。)
昨日はマンゴーカレー。
今日はトマトカレー。
どちらもベーシックなものではないですが(笑)
基本、私はチャレンジャーなので、未知の世界のものを食すのは好きです☆
その中にグリンピースが入っていない限り。

マンゴーカレー、なかなかおいしかったです!!
ちゃんとマンゴーも入ってますし。
ちょっと酸味もあって、夏仕様のカレーでした。

食に関しては、チャレンジャー派とベーシック派にきれいに分かれますよね!!
私は断然チャレンジャー派!!

翼は……ベーシック派な気がするな…。タッキーも。
これって……血液型?
ちなみに、私はB型です。
評判の悪いB型(笑)
自己中と評判なB型(…笑)でもでも!!
生きるのはとっても楽な…B型☆
なんでも(ま、何とかなるっしょ☆)で済ま……すのは私だけ???

………でしたら、スミマセンでしたm(_ _)m
血液型などのせいではなく、単なる私の「性格」でした。


今日はto baseだーーーーー!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/362-25472d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
