Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

Jr.ファンの主張( 笑)

どうやら、私のブログは「M.A.D.」の検索にひっかかるらしい……。
M.A.D.、といっても、松崎様のあっさーーーいところしか知らないのに、ほんと申し訳ないです…M.A.D.て゛来て下さった方!!

30日の嵐魂、滝翼登場から一気にテンションの上がった私。
ちょうど後半戦は、松崎様の位置が逆になるんです!!
つまり、近くなる~!!!翔君のソロは最高潮です!!!
「神様、仏様、翔様」みたいな(笑)
最初は、小粒でさらに後ろ姿な松崎様でしたが………いつも以上にルンルンで踊ってた気がします。
てか、少しやせた気が……。
旗もちゃんと振っていたし、動きも大きかったし(笑)フリも間違えてたし(泣)………福ちゃんと辰巳君の間で、ひとり違うことやってんだもん……。
周りにM.A.D.ファンが誰もいなかったので、最初はビクビクしてましたが……滝翼と登場で吹っ切れました。
松崎様がかわいい動きをする度に、キャーキャー言う私に、ちょこっと惑わされて、思わずメインステを見てしまっていた嵐ファンの皆様……ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m
私には、どんなに小さくても、動いている松崎様を、自分の視界に入れることが重要なんです!!

幸い、私の周りの方々は、温かく見守って下さいましたが、ほかでは色々あったみたいですね……。

まぁ、わからんでもない(笑)

だけどっ!!
もし、そのJr.ファンがきちんとマナーを守っていた上で応援しているのでしたら、すこーーーし大目に見ていただければと思います。
M.A.D.のコーナーは、嵐の皆様からのプレゼントだと思っています☆
立っても、許してあげてくれーーーーー!!!!!!


※決して批判ではなく、一個人の主張なので、誹謗中傷はご遠慮下さい。


そのM.A.D.のコーナー!!ラストで上着をみんな脱いで上半身裸になったのですが!!!!!!!!
みんな腹筋割れてる~ヽ(≧▽≦)/キャーキャーヽ(≧▽≦)/細いのに割れてる~ヽ(≧▽≦)/

だいぶ、取り乱しておりました。
失礼いたしました。

場面は変わって(笑)
嵐の皆様が、ステキな挨拶をなさった後………オレンジのTシャツをきたM.A.D.…………。

出とちりして(爆)あせって、メチャメチャあせって引っ込んだのは………ど~な~た~??????(笑)

あの焦りっぷりは、かなり笑えました~!!
それはメインステの話で、嵐様はバクステなので、M.A.D.ファン以外は見てなかったと思いますが(笑)一人で爆笑してました(・∀・)


お手ふりはもらえなかったけれど、「松崎祐介」4連うちわが、松崎様の視界に入っていれば幸せです(〃▽〃)


次は……いつ会えるかな……。
シャチョーさん……早めの発表、よろしくです!!!


ちまちまと更新中。コピペからどうぞ。

http://www.ichioshi-web.com/tsugo-channel

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/366-c7b45345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
