Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

コメレスです

みなさま。

いつもいつも読んでくださって、どうもありがとうございますラブラブ

私が、勝手に大盛り上がりしていたため、コメレスがだいぶたまってしまいました…。

のでビックリマーク

こちらから、まとめてさせていただきます!!


「滝翼が恋しくなりました☆」

>せっつん

ヲタカラの最中でした…。事が起きたのは(笑)

まったくの「素」だったので、本当に【滝翼うちわ】を持ってきた自分に驚いたっす。

Single…結局買ってないし(笑)何度もチャンスはあったはずなのに…。


>あいせサン

あいせサンも…秀明の呪い続行中ですか(笑)ちっともうれしくないですよね~…。

でも、番協でもそうですけど、ギリギリになっていけちゃうところが、あいせサンの素敵なところじゃないですか~。

なんか、あいせサンなら、呪いに打ち勝って、滝翼魂に居そうな気がします…。


>TOMOサン

すんません・・・。

誘っていただいたのに…翼より、松崎様を取ってしまいました…。

松崎様を観ると、私…ですか(爆)

私にはとってもうれしい話ですが、松崎様は正直迷惑だったりして(号泣)

だったとしても、松崎様をみて、「松崎様」だとわかっていただける方が、私の周りにちらほら増えてきたことが、何よりうれしい今日この頃です☆


「嵐魂にタッキー&翼!!!!!」

>らんサン

Mステで予想…私はつきませんでした…。Mステは正直あんまり観ていなくて(汗)日々、いいともの繰り返しなんです(苦笑)

大野君と…話していなかった気がします。たぶん。

15倍の世界で、翼にフォーカスしていたので(爆)周りが見えていなかったんです…。

お役に立てず、ごめんなさい。本当に、ごめんなさい…。


>ちよチャン

オールバックでひとつ結びで、テンションがあがるなら安いもんだ~!!

やってしまえ~!!!…なんて(笑)

ま、せっちゃんはね、もともと私が事後報告で嵐魂に引き込んじゃったわけで…(←だいぶ酷いでしょ・反省)

かわいい、ちょっと逞しくなった辰巳君を見るという目的が達成できてたからね~。

かわいそうなのは、翼がきたのに、翼うちわをその日に限って置いていった私!!

笑いモノだってば……。はぁ。なんだかSHOCK…。


>たろサン

違うんです…違うんです…秀明の呪いは、滝翼が来た日に団扇を家に置いてったってところに影響してるんです…。

ま、これは…秀明の呪いって言うか、単に私があほなだけなんですけどね…。

何かのせいにしたほうが楽な時ってあるじゃないですか!!ほらっ!!ほらっ!!!ほら~~…(泣)


>あいせサン

ビジュは、髪型しかり…服装しかり…。

驚きすぎえて、感動の「キャーーーーーーーーラブラブ!」っていうよりは、むしろ、絶叫の「ギャーーーーーーーーーショック!」ってかんじでしょうか…。

もし、私が気を失って倒れているようなことがあれば、耳元で

「翼の半ジャー…翼の半ジャー…」

とつぶやいていただければ、即効で意識を取り戻すと思われます(爆)


>TOMOサン

ちょうど、生翼に会いたいと思っていたところだったので、本当にうれしかったんですけど…(滝汗)

今井翼、飽きない男です(爆)

とことんドSな男です。


「嵐魂にタッキー&翼Part2」

>たろサン

えぇ。持って行きませんでしたとも☆(←開き直り・笑)

あーーーーーーもーーーーーーー何やってんだ私!!!!!!!!!!!

とまあ、こんな具合に、所詮ツメのアマい女なんです…。つくづく悲しくなります…。

曖昧な記憶すぎて、勢いしか伝えられてないのではないかと心配しましたが、楽しんでいただけてよかったです!!

そう、楽しかったんです!!テンション、アゲアゲだったんです!!

それは伝えられて、一安心です。

今後とも、ひとつ、よろしくお願いいたします(笑)


>らんサン

えぇ………秀明の呪いのせいにしたいのですが、うちわは持っていってません…。

笑ってやってください、心の底から。

指差して笑ってやってください………。


テンションあがりすぎちゃって、お兄さんに注意されるまで、周りが誰も立っていないことに気づきませんでしたからね…。

また、うしろが通路だったので、文句言われていたとしても、聞こえないわけですよ(爆)

でも、その上がり具合に共感してくださって、ありがとうございます!!

なんだかとっても心強いですっ!!!


>あいせサン

もう…消えたい(爆)

なんで団扇持って行かなかったんだろう…。

でも、嵐魂で滝翼うちわ出してたら、嵐ファンを…敵に…まわしていたかもしれません…よねっ!!!

だから…も…持って行かなかったんですっ!!!

そういうことにしておきます!!…ってか、そうなんです!!!きっとそうです!!!


はい。

現実が直視できない、弱い人間なんです、私は…。


翼…ですよね。

なにせ15倍の、直径数センチの世界の翼なので、はっきりとは言えないのですが、フェイスラインはMステとあまり変わっていなかったと思います。髭はなかったですよ、確か。

正直、オールバックでひとつに結わえてて、なおかつ髭があったら、卒倒してると思います…。


>しおり

あんたね…酒をおごってくれって言う元気があったら、全く問題ないわよ(爆)

ま、でも、飲みたいしね~。今度久しぶりに会おうぜっ☆

ここに書くのもなんだけど…りんだは生きてるのかっ???


夏の嵐魂、私は後ろにつく子達次第で~す☆

You!!行っちゃいなよ!!(笑)



以上、コメレスでした。


全員に返していると思うのですが…「おいっ!!!シカトですか???」という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくワタクシまで。

シカトではございません。

ワタクシの目がフシアナだということです…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/367-7ddd6c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
