Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

嵐魂にタッキー&翼part 2
いやぁ……。

昨日は大興奮で、なんか書けませんでした。
ゴメンナサイ。

松崎様も、ノリノリで私もウキウキ(笑)
ま、それは後ほど書くとして……。

昨日の「タッキー&翼」


MCが終わりかけて、その後の相葉チャンのソロ。
そのときに、相葉チャンがギターをもって出てくるんですね。で、少し喋って、

相葉「じゃ、スタッフサン!!準備してもらってイイですか~?」
な感じのことを言うと………。

確か(笑)いすを持った滝沢秀明に譜面台を持った、今井翼!!!!!

私は、相葉チャンのソロ後にある、M.A.D.のコーナーに集中していたので(スイマセン・汗)初め気付かなかったのですが………滝沢

サンで気付きました(笑)

服装は、昨日アップしたとおり。
タッキーの、ボーダーのタンク、ダメ魂でCrazy~の時に着ていたヤツだったんですもん!!!

た…滝沢サン……おかげで、すぐ分かりました☆

で。
問題は、今井翼(泣)
あえて、何も言いますまい……。

で、二人が出てきて、
「あれ?…タッキーに…似てません?」
的な会話になり、
「じゃ、自己紹介をしてください!!」
という流れになって
「どーもー!!滝沢秀明です!!」
といつものかんじ(だったと思う。)

続いて
「翼翔組の今井翼です!!」
(だったと思う…。)
「うっわ~!!超懐かしい~」

と、昔話に花が。

滝翼「東京ドームで同じステージに立つなんて……特急投球コンサート以来?」
嵐「かもね~」
翼「あのときの思い出と言えば、桜井と、二宮と、松潤が(名前……違うかも)出番前に裏でSANCHEサンに怒られて泣いてて……」

的な会話を。

あまりにも話が盛り上がっているので、

相葉チャン「あの~そろそろ歌わせてもらってもいいですかね?」

会場・爆笑。

滝「何?えっ?今から相葉ちゃんのソロなの?」
みんな「え~!!今、トークが盛り上がってきたところだったのに~」

で、なんか喋ってて…。

相葉チャン「じゃあさ、もう、喋っててイイよ!!俺、その後ろで歌ってるから!!」

一同・爆笑。

で、
滝翼「せっかくだから、相葉チャンのソロ聴きたいよねぇ」
相葉チャン「じゃあ、その後ろに座って聞いててよ!!で、終わったら、Jr.のコーナーがあるから、すぐに捌けなくちゃいけないからね!!急いでね!!」
滝翼「わかった!!じゃあ、俺らは…(持ってきたものを持って帰ればいいのね…的な事を言ってました。)」
相葉チャン「ホント急ぎだからね!!」
嵐「おーーーい!!先輩だぞーーーーー!!!」


で、相葉チャンのソロ。

相葉チャンの後ろに広がる階段に、向かって右に滝、左に翼が座り、左右に揺れながら聴いてました。
途中、滝翼がアイコンタクト的な感じで、両手を上に挙げて左右に揺らすと、会場もそれに合わせてペンライトを振ります。
相葉チャン、嬉しそうに笑ってました。

途中、2回位、翼はタッキーの方を見てたかな?
で、歌が終わると同時に、滝翼は階段を降りてきて、即撤収しようと(笑)

相葉チャン「急いでねっ!!」

ただ、撤収係りのチビッコJr.君達がいるので、滝翼とかぶっちゃってましたが、滝翼が撤収してました(笑)


それ以降は、滝翼は登場せずでした。



心の準備のない中での記憶なので、だいぶあやふやで申し訳ないです……。

でも、雰囲気だけは!!合ってますので、細かいことは気にせず読んで下さいm(_ _)m


え~…………。
後程、昨日のコメレスをさせていただきますが、みなさま………秀明の呪いは強力です……(爆)
私、昨日は【滝翼うちわ】、家に置いていきました…………。



なんで?
なんでなんだよぅ………。
使えない……私(泣)
挙げ句、
滝翼が出てきたとき、大興奮で(笑)MC中なのに、思わず席を立って、キャーキャー言ってたら、係りのお兄さんに注意されました……。


周り見たら、テンションMAXなのは、私だけでした……。


当たり前です。

嵐魂なのですから。

「翼~!!」
って叫んで、スタイリングに絶望してるのも……私だけ。

スンマセン。
自担が思わぬ場所で、とてつもない格好で現れたものですから、ついつい滝翼モードにスイッチが入ってしまいました……。



昨日、滝翼が恋しいとブログで書いたら、本当にあえてビックリ!!

翼のジャージ姿…しかも半ジャーにクラクラ来ましたが(笑)そんなの余り見る機会もないので、良かったという事にしておきます……。

明日は、松崎様レボです(*^_^*)

かなり偏見レポですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/368-63ec4d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
