Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

滝翼が恋しくなりました☆

今日は、もう、待ちに待ちすぎたM.A.D.魂でした。


あまりにも待ちすぎて、オープニングで、まだ、松崎様が出てくるまで数曲あるのに、うるうる目

何で泣いてんの!?私・・・。


もう、今日は松崎様の生存が確認できただけで、大満足!!

翼のソロ魂の時と同じく、しゃかりきに踊ってました~。


嵐は…大野君の歌のうまさにびっくりしました。

大野君がうまいのは知ってましたが、ライブで聴くと、また違いますよね~。

そして、嵐のメンバーは、自信に満ち溢れていました。

なんか、やることなすこと全てに、絶対の自信が見えるんですよね~。


私には、それがうらやましくもあり、強すぎる光でした・・・。


そして、始まる前に、ステージ裏で気合入れてる声が、アリーナまで聞こえてきました。

さすがです・・・。


最後の挨拶のとき、みんな、すんごいしっかりしたことを言うのでこれまたびっくり☆


どっかのカミカミ二人組みコンビとは違うな~…なんて(笑)


MCの時に

「DVDが出ま~すニコニコ

「ドラマやってま~すニコニコ

「ドラマの主題歌を担当させてもらってま~すニコニコ

っていう、嵐のメンバーがうらやましくもアリ・・・。


聞いてないよな…最近…翼から・・・・・・・・・・・そんなセリフ・・・・・・・・・・。


ま、今日の最大のポイントは、階段のはるか上のほうで、ムスっとしながら黄色い旗を振っている「松崎祐介」(爆)


笑えよ~あせる

って、ってちょっと可笑しくなりました。

一緒に入ったせっちゃんも

「なんで、松崎君、あんなにムスッとしてるのはてなマーク


・・・えぇ、私が知りたいくらいです。

松崎様も、人間ということです。はい。でも、そんなところを観てちょっと、ほっとしました。


Jr.のコーナーは…オレンジの軍団の中から松崎様を見つける前に捌けてしまったので、マジSHOCKガーン

ずっとついてるのに、なんで歌うのがちびっ子なんだよぅ・・・・・・・・・・・。


初めてJr.担として魂に入って、滝翼のすごさを知った気がします。

というか、M.A.D.ファンが、翼を「神」というのが、本当にわかりました。

滝翼は2人組みだから、確かにJr.の力を借りないと見栄えのするステージが組めないというのも否めないと思います。

でも、ファンの欲目かもしれませんが、その感謝の気持ちを、ちゃんとステージ上で返してる、今井翼、滝沢秀明。


すっげ~~~~~~~~アップ



嵐魂にM.A.D.を見に行って、改めて気づくのも失礼な話ですが、やっぱり、私はタッキー&翼のファンだと思いました(笑)




そして・・・今日の秀明の呪い・・・。

私のうちわが入ってるバックを覗くなり・・・せっちゃんの一言。


「ちょっと!!「秀明うちわ」が入ってるけどっ!!・・・「翼うちわ」も入ってるじゃん!!



あ~あ・・・・・やってしまった・・・・。


嵐魂に・・・滝翼うちわ・・・。

何に使うんだよう・・・。


そして、せっちゃんのなぐさめの一言。


「翼、観に来るかもしれないもんね。そしたら、出そうねドキドキ



・・・・・・・・・来ないよ得意げせっちゃん。

それくらい、私にだってわかるよ・・・・・・・・・・・。


なにやってんだよ、私。

東京ドーム、5万5千人・・・滝翼うちわを持ってきたのは・・・・きっと私だけ・・・・。



秀明の呪い、継続中。。。。。

やっぱり、翼が恋しいですキスマーク


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/370-3e353691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
