Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務所前で警備員に止められた・・・今井翼(号泣)

悲宝館でのお話。


事務所に用事があって、マネージャさんと向かった翼。

入り口で「どなたですか!?」と止められたそうです・・・。


翼「タッキー&翼の今井です・・・」


警備員さん、「今井」がどっちかわかったのでしょうか。

そういう時は、

「タッキー&翼の翼です」と言わないと、意味がないのでは!?(笑)


職質もかけられたことがあるのね・・・。

どんだけ怪しい雰囲気を醸し出していたんだ・・・今井翼叫び



レコメン・・・翼、余裕だな~(笑)

遅刻するなよ~・・・まあ、数秒だけど☆ちゃんと居ようと得意げ最初から。

K太郎さん、あせらせちゃダメじゃんガーン

翼がトイレで手を洗っていたら・・・


「本番30秒前ですあせる


今井さ~ん!!(笑)



でも、四天王でラジオ出てると・・・翼の声が超SEXYです・・・。

いっつもラジオだととばせで一人だから、あんまりわからないんだけど、4人でいっせいにしゃべってると、ちょっと低めでかっこよすぎますラブラブ!


いやぁ・・・やっぱり翼はカッコイイキスマーク


アニメ・漫画がまったくわからないタッキー&翼vs死ぬほど詳しい横ヒナDASH!

タッキー・・・ひき過ぎですから。

「それじゃ完全にA-boyじゃんあせる



「滝沢秀明のオールナイトニッポン」も、それなりに面白かった~。

ちょっとラジオになれて無い感が新鮮でした。

結構あっという間だったし。


翼の登場も、そう来たか~って感じで。ま、今井サンはスタッフじゃないですけどシラー

てか、翼バッカリじゃんにひひ



とうとう、Newパソコンが届きましたアップ

やっぱ、早くて使いやすいです。

いろいろ、自分仕様に設定をしなおすのが面倒ですが・・・。



表ブログ・・・更新しなくちゃあせる

ちょこちょこいじって、設定は変えてるんですけどね・・・。

あはは・・・。



表ブログちょこちょこ更新中!!!翼ブログです。今のところ・・・。

コピペでどうぞ。

http://www.ichioshi-web.com/tsugo-channel

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/375-d41a8618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。