Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

たくましい、今井翼。
いいともとはねトびを見ました。

いいとも…………!!!!!!!

まだ、1回しか見れてないけど………


やばくね?やばくね?やばくね?(≧∀≦)!!!!!!!


なんか…痩せてたくましくなってました(☆▽☆ )


かっ…かっこいい(〃▽〃)


柴田サンと同じ印象を受けました。
いいともが放送されてから、ちょうど12時間後くらいの真夜中に見てまして……。

真夜中にテレビに向かってお話しながら見るオンナ………2●歳σ(^_^;)

……通報されないように、気をつけよう……。


あの、胸キュンな台詞を言ってくれちゃうコーナー(*´д`*)

「ありえねぇ~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!」

と、床をバシバシたたきながら、例のごとく、顔を両手で仰いでみてたら………

爆笑問題の田中サンにツッコまれて、テンションさらにあがるあがる(爆)

アルタにいた人だけでなく、世の滝翼fanは、みんな同じようなことをやってたんじゃないでしょうか………。


マジで笑えます。


はねトびは、もう、283読んだときから想像はついてましたよね(苦笑)

あえて、語りますまい………(-_-;)

いつの日か、あのカエル付きの湯呑み?が283にupされるのを、心から楽しみにしています(≧ω≦)b


さぁ!!!
今日も翼が拝めるのね♪♪♪

私的には、レコメンがかなり楽しみです。

この間の滝誕の笑える電話、触れる………よねぇ。

噂では、あくまでも推測の域を越えませんが、そろそろ追加魂のチケが届くのではないかと☆

楽しみが多すぎて、これがなくなったときの翼不足な自分が怖いです……。


今日も翼づくしな(笑)表ブログ更新中!!
コピペでどうぞ☆

http://www.ichioshi-web.com/tsugo-channel
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/377-9e4f7e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
