Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

パソコンが……
壊れ……そう(笑)

超気まぐれにしか動いてくれなくなり(涙)それは大変困るので、パソコンを買いました☆

ただ、届くのは……週末かもです。

Windows Vista搭載~ヾ(^▽^)ノ

本当はXPで良かったんだけどな…。

ま、いっか。


そうそう!!!嵐魂☆
チケット届いたそうでヽ(≧▽≦)/

初の嵐魂。
けれども松崎様目当て(笑)
姫様のお友達のおかげで、どうやら2日間ともアリーナです☆
ムービングの下に入れるのかな?
というより、M.A.D.はムービングに乗るのかな?



そもそも……M.A.D.………出るよね?

ちゃんと、松崎様、出るよね?

姫様のお友達サマ、私、隣でウルサイか、感激のあまり静かですが(笑)よろしくお願いいたしますm(_ _)m


嵐の曲は、正直、シングルしかわからないけど……平気でしょうか……。

なんか、滝翼みたいに色々決まり……じゃないけど、そんなのはあるのかなぁ。
勝手が分からないけれど、それはそれで楽しみ☆
新鮮な気分です(*^.^*)


ズバリの番協と………ダメ魂追加のモアチャンス☆


ズバリは、また、翼出たりするのかな?
行けないから申し込みませんが…どうなんだろう。

モアチャンス……喜んでる方、多いと思いますが、でも、やるくらいなら外さなきゃいいのに~(^_^;)

ステージ構成でも変えて、座席増やしたのかな?

でも13日の1部は激戦なんだろうなぁ……。



今日、仕事で佐藤可士和サンを見ました!!!!!

ちっちゃくて、細くて……………


お尻がなかった(爆)


あんなすごい人を見たのに、私の中では
【佐藤可士和=お尻がない!!】
になってしまいました(笑)


なんてことなのーーー!!!(笑)



昨夜は、企画書を6つ作らなければならず┓( ̄∇ ̄;)┏それをしていたら、寝る時間がなくなり、一睡もせずに会社に行きました。

電車で手すりに掴まり、立ったまま寝ていたら、

2度ほど手を握られました((((゜д゜;))))


女子高生に( ̄□ ̄;)!!



その時は眠すぎて、(ん?)ってかんじでしたが、今、思い返すと…………


なんだったのーーーーー(;゜ロ゜)




あまり気持ちのいいものではありませんでした………。



これって……なんだったんだろう?


こんなとき、どうすれば良かったのかしら………。


握り返すとか(爆)




…………………朝のラッシュ時の地下鉄で、見知らぬ女子高生と愛を育むつもりも、そんな趣味も、毛頭ございませぬ。


あしからず☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/382-d2be8296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
