Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

悶え死ぬ……。
堂本兄弟は、悶え死ぬかと思いました(爆)

死ぬほどリピったので、【ひとり堂本兄弟】が出来ると思われるほどです(笑)


ちよチャンとケータイでメールしながら見てましたが(笑)二人とものっけから崩れ落ちていました………。


それにしても、光一君は好きだなぁ~。

今井翼の中国語名(爆)

気に入りすぎだし、引っ張りすぎです!!!!!!


そして、私は誰になんと言われようと、SHOCKのツバサを演じてる翼が大好きなので、光一君がSHOCKの話をしてくれたのは、本当にうれしかった~(〃▽〃)

たとえ、それが翼の「バイクに乗れません」話だったとしても☆

そして、一問一答のlast、「○○してください」のコーナー、さすがです☆

あれを待ってるときの翼の目(爆)
(ナニナニ~…何が来るの~!!!!!)みたいなやつ。
目で喋ってるよ~今井サン(笑)

その後、膝を打っての大爆笑。
あの辺が好きです(笑)

そして、どなたのアイデアか存じ上げませんが、心から拍手を送ります☆
あの設問を考えた方に。


あとは、なんといってもお客さんが良かった~!!!

KinKiサンのfanの方もいらっしゃったのだろうけれど、あのまとまりよう、あのリアクションの取り方は、間違いなく滝翼fanですよね!!

いつにないテンションのお客さんにビックリしたけれど(笑)でも、滝翼fanって感じがして、うれしかった~♪♪♪


翼は、相変わらずの髪型と髭だったけれど(笑)なんか、もう、どうでも良くなってきました。

だって、翼には間違いないし!!


太ったって、髭があったって、前のチャック開いてたって、ミニチュアカー並べて眺めてたって、電話がなかなか切れなくたって、剛君のためにあっさりパスタを作ってたって、クイックルワイパーをルンルンで掛けてたって(笑)


翼は翼なんだもーーーん☆


そして、fanを辞めることはないんだもーーーん☆


だったら、文句言うより褒めるべし!!

そう思いはじめました。
ま、散々言っておいてなんですが(笑)


てか、あの堂本兄弟、みじかーーーーーい!!!!!短すぎです(T_T)


ノーカット バージョン、放送してくれないかなぁ(笑)


なんなら、売っていただいてもかまいません☆
120%買いますから!!!!!

あ~……ほんと、ないかな………。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/383-d80c49af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
