Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

奇遇♪

翼が・・・生きてた(笑)よかった!!!!

283で生存確認ができました~。ホント良かった。


このところ、お友達が亀梨サンや村上サンを間近で見ているので、うらやましくって仕方がありません。。。

いいなぁ。

私も翼に会いたい・・・。


翼不足になっていたため、283の横に「UP」の文字を見つけて・・・


涙が出そうになりました☆


で、野村萬斎サンの能 狂言を見に行った翼。

きゃ~~~~~~~アップ超奇遇です、今井サン!!!

私も観たばっかりなんですラブラブ!公演は違えども、同じ人の舞台を見に行っただなんて、超奇遇です合格


私は、今月3日に靖国神社の夜桜能を観にいきました。

といっても、仕事ですが。というか、接待です。

でも、一応、仕事で行ったのでSTAFFバッチをつけていたら、本当に会場のSTAFFと何度も何度も間違われて、

やれ、座席の案内やだのなんだのを聞かれ、もと接客業をしていた私は、それもムゲにできず、

条件反射的に笑顔で案内してしまうんですよね~・・・あはは。


ま、いっか。わるいことをしてるわけじゃないし。




でも、桜の咲き誇る中、暗闇に白く浮かび上がるその中での能は、本当に幻想的ですばらしかったです。

こんな、芸術に何の関心も無い私がそう思うくらいだから、本当に凄いと思います。


演目は違えども、能は確かに翼にとってプラスになってくれると思います・・・って、何でエラそうなんだ?私(笑)

何にも知らない一般人の私でさえ、すっごく感動したし、圧倒されるくらいなので、自分を表現していく仕事をしている翼にとって、それはそれは胸に響くものが大きかったんじゃないかと思います。


機会があったら、能 狂言に限らず日本の伝統芸能を観にいってみるのもいいかもしれません。


とはいえ、あれって、チケットいくら位するんだろう・・・。


高校のとき、能楽堂で能を見る機会があったのですが、能楽堂に到着して、席に着くなり爆睡を始めた私・・・。

その後の感想文で、えっらい困った記憶があり(苦笑)トラウマだったのですが、今回、それが払拭されました。


な~んて昔話はさておき(笑)今度は、自分でチケットを買って観にいってみたいと思います。




さてさて今夜はいよいよ堂本兄弟!!!!


ちよちゃんに教えてもらって、パティシエさんのブログで一足お先に、タッキーのバースデーケーキを見てしまいましたが、

その中に翼がちょこっと居たのが笑えました。

ま、私としては、あの写真ではなく、翼にチョコとかでタッキーの絵を描いて欲しかったな~・・・なんて。


今日のラテ欄。

「タッキーの入浴シーンに翼ラブラブ」・・・・・・・・・・・・。


意味わかんね~~~~~~~~~~~~~~~~~あせる




でも、ちょっと、いや、結構楽しみドキドキ





タッキーの昨日のドラマ、まだ半分までしか見てません・・・。

その前に、1リットルの涙を見て号泣していたため、その後にロミジュリを観たらあまりのテンションの違いにどうにもこうにもやるせなくなり(笑)半分を見終えたところで、次回に持ち越しました・・・。


ごめんね、タッキー。


私の選択の順番がまずかったようです。。。


1リットル・・・あの、例の広島の帰り以来、真田君が気になって仕方ありません。

でも、確実に、あの頃より真田君はかっこよくなってると思います。


というか、間近で見た真田君は本当にかっこよかった・・・というか、かわいかったです。


堂本兄弟まであと、2時間ちょっと。

楽しみだな~~~~ルンルン音譜


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/384-d3bf3481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
