Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

今、ハタチがアツイ!!

このところ、新しい読者の方が結構見てくださってるみたいで、とってもうれしいです。

「ヘタなことは書けないな・・・」と思いつつも、ヘタな事ばっかり書いてますが(反省)末永く、宜しくお願いいたします。


そう、タイトルにあるように!!

今、ハタチがアツイんです☆私の中で。別に、年下好きとかではないんです。後から調べてみたら、年下だったっというだけで・・・。(それを年下好きというのか?・笑)


新たなターゲット☆

Jリーグ ガンバ大阪所属のMF家長昭博選手です!!!!!

ちょっと前から気にはなっていたんですけど・・・翼と松崎様に忙しくって(笑)

でも、A代表とかに呼ばれるようになって、テレビで目にする機会が多くなると、余計気になるもんですよね~。


で、気になってプロフィールを調べてみると・・・1986年生まれ・・・。

ん?この数字の羅列、どっかで見たことあるぞ???





松崎様じゃん!!!そして、うちの妹じゃん!!!





うちの妹はぜ~~~~~~んぜんアツくありませんがっ!!!!

どうやら、最近の私は1986年生まれのハタチに惹かれる傾向にあるようです。

昔はぜんぜんそんなことなかったのになぁ・・・。これも、歳を取った証拠かしら?(悲)



もっとハマって、これでJリーグの試合まで見に行くようになっちゃったら、私、完璧破産だな。

よりによって、ガンバ大阪・・・。サポーター、メッチャ多いじゃん(滝汗)

まだ、そこまでじゃないからな~。何とかテレビで我慢できそう(笑)

でも、A代表の試合だと、能活も家長も両方見れたりしそうだから、必死こいてチケ取っちゃうのかな~・・・。

磐田対ガ大阪の試合とか?(あくまでも一石二鳥を狙う・笑)


能活にどっぷりはまってるときは、結構見に行ってたもんな~。


どうなることやら・・・。





全然関係ないですが、4月から「いけばな」を習い始めることにしました~。

いけばなとか全くやったこがなくて勝手がわからないのですが、ま、なんかやってみても良いんじゃないかと思って。

10月に発表会?があるらしいので、それまでにはなんとかまともに生けられるようになっていればいいのですが・・・。


明日はタッキーの誕生日☆

全国各地で、「本人不在のお誕生日会(非公認)」が催されることでしょう。

我らがドS王子今井翼氏は、どんなパーティーを催すのでしょうか。

そして、何をプレゼントするのでしょうか・・・。

とばせで話してくれるのを楽しみにしてよっと。


風邪引いた・・・咳が止まらない・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/388-3edf01f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
