Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

郡山2部…そして私の独り言。

とりこがっ!!!!!!!!!!


昨日の2部と同じ衣装になってました~(≧∀≦)

マジかっこいいです!!!

黒のダウンベスト、前はだけていて、白地にうっすーーーくグレーがかった加工をしているデニム地のパンツにサングラス。

プレイ自体は昨日の方が気合いが入っていたかも。

でも、ピッグ投げた~~~!!!!!もちろん、取れなかったけど、投げる姿がカッコいい!!!!

本当にかっこいいのでかなり映像化希望。

あと、今日のMC。
ツアー2ヵ月は長い感じがしたのに、あっと言う間という話の流れから。
滝「だって、俺、このツアーで4?痩せたもん!!!衣装ブカブカでさぁ!!」

fan「翼は~~~????(若干失笑の嵐)

で、ナンカの話題になって、

滝「(fanに向かって)え?でも、翼、太った??」

fan「太った~~~~~~!!!!!(笑)」



あと、千賀君がタッキーに誕生日プレゼントを一人で楽屋に持ってきたそうです☆

2つあって、一つは白地のタンクトップで、真ん中にサングラスがひっかけてある絵が書いてありました。crazy~のとき、ボーダーじゃなくて、それ着てましたよ☆
で、もう一つはCD。
流してみると、

「♪……………ハッピバースデー ディア【たっちゃん】ハッピバースデー トゥーユー♪♪」




たっちゃんって…………誰??(爆)と、二人で楽屋で爆笑したそうです。


ということで、会場でも流して、みんなでタッキーの誕生日を祝いました~☆

ちなみに、そのCDは東急ハ○ズで売っているそうです!!(千賀君・談)
買えば、タッキーとお揃い(笑)でーす☆


最後、夢物語の後でJr.紹介をするとき、FIVE、サイコーーーですヽ(≧▽≦)/

まず、リッキー。
ギター持たずにセンターまできて、夢のフリをしました!!!
滝翼、爆笑。

続いて、上里君。
ピンクの羽を持参!!!それを首にかけて、片手でプレイ、片手でフリ。
滝翼、大喜び!!!!

最後に、牧野君!!!!

ドラムスだからどうするのかなぁと思っていたら…………


仕込んでました(笑)

石原裕次郎並のサングラスに、真っ赤なストール!!!!

スティックを右手分、わざと飛んで行っちゃった~みたいな感じにして、右でフリ左でプレイ!!!!!!


滝翼、大爆笑!!!特に翼!!!

笑い方で言えば………少クラで、河合君の松潤のまねを見たときぐらいの笑いっぷりかな。

とにかく、大爆笑でした!!!!


もちろん、fanも。


ラストはひと夏の…で終了。




とうとうツアーもひと段落してしまいました。

今回は…席がステキなときが多く、それもあって本当に楽しめました。

ご協力してくださった皆様、ありがとうございまーすm(_ _)m


5月もよろしくお願いします☆


ま、これは余談で思い過ごしかもですが……。
ワタクシめの独り言です。
スルーしていただいて構いません…。


今回、異様にタッキーと目があいました……。

私、翼うちわ持ってるよなぁ……と思いながら、若干、複雑な気分も覚えつつ(笑)
なのに、持ってても、全然関係なくバンバン視線が飛んできました…。

先週の広島も昨日の群馬も、まぁ近すぎたのもあって、目が合うこともあるだろう…と思いましたが……問題は、今日。
1部の翼側の一桁列のとき、メッチャ目が合うんです!!
翼側なはずなのに。

翼うちわ持ってるのに。てか、むしろ翼うちわしか持ってないのに(笑)

そして、結局隣の人が取ったけれど、1部ではボールまで投げてくれました(驚)

席、一桁列だったのに!!!

こんな近くに投げるか??

なんでだ?????



で、2部は2部で3階席…といっても、作りの関係で2階のようなもので、それの前の方だったのですが、one day~の時、サイドの、あの、ギリギリまできて「キ・ミ・も~♪」で、指さし貰ってしまいました………。


なんでだ??????


翼うちわ、ガンガン振ってんのになぁ……。


私、うちわ確かめちゃいましたよ(笑)



でも、どS王子からは何もゲットできず………。


私、なんか間違えたかなぁ……。


私が好きなのは、今井翼だよなぁ………う~ん…………。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/389-94ddc423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
