Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

郡山1部
崩壊中………。


今日も翼は絶好調☆


※これから先の「目があった」発言はすべて「目があった可能性がある」と置き換えてお読みくださいませ。




オープニング……花が開いて一発目、翼と目が合いました~ヽ(≧▽≦)/


崩壊してたら、上里君に笑われました~(・∀・)

上里君も………かっこいいヽ(´ー`)ノ


前髪的なモノを少し切った気がする……。

MCでは、バスの中で滝翼は隣同士で座っていたらしい。

で、リクライニングを倒して、フィギュアスケートを見てたそうです。真央チャンが出てくると、二人一気に前傾姿勢に(笑)
ジャンプが成功する度に、二人で拍手。
最後はスタンディングオベーション!!!

バスの中でほほえましすぎます(笑)


で、タッキーが寝ていたら、翼がイキナリタッキーの足をさわってきたらしいんですね。
タッキーは、かなりびっくりして声も出ず( ̄□ ̄;)!!


(えっ!?本気??????)


と思ったら。

翼曰く
「いや、違うんだよ!!!!リモコン取ろうとしててさぁ。滝沢の靴の先がリモコンに見えて(笑)つかんだらさ、(なんか、生暖かけぇなぁ~と思って3秒くらい握ってたら…………違ってさ。結局、俺の股の下にあったよ(笑)」



てな、オチでした☆


ダメのとき、Jr.の衣装の帽子を被って翼、登場。
誰のだろう?と思って、幕が開いてみてみたら…………………………





牧野君のでした(笑)

牧野君、おでこに【×】シール貼ってました~☆



1部、なんか、せっかく翼側だったのに………タッキーと目が合う率が確実に高かった!!!!!


どS王子の視線をゲットするのは、なかなか難しいわぁ。


でも、王子、真下から見たら二重顎に磨きが掛かってました………。髭も濃いし………顎だけど☆



とりこ、衣装戻っちゃいました~☆

残念。



さっ!!これから2部でーーーす☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/390-debfb19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
