Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

群馬2部
翼の………翼の………翼の腰がぁヽ(≧▽≦)/



いつもの1.5倍くらいおっきく回ってました~!!!!!!!!!!!!!



pride~でも回ってたし、なぜかリアデラでも回ってました(爆)

愛想曲では二人とも成功!!!!!


投げる前、スゴい気合い入ってましたよ(笑)

MCは………下ネタ(笑)

なんか、ヘアヌード写真の依頼が来たらどうする的な話になって(笑)
翼「ヘアって何ですかぁ~(笑)」
滝「言わせんなよっ!!」

翼「あぁ、【もずく】みたいなやつね☆」







なんか、もう、もずく食べられないかも(笑)


そしてそして!!!

とりこ!!!!!


今日、今まで見た中で、一番かっこ良かったかも~( ´∀`)


しかも、2部から衣装がかわりました☆


黒のノースリのダウンベスト(ダウンかどうかは不明だけど)に、うっすーーーくグレーがかったデニムっぽいパンツにグラサン☆

あのパンツ、私服かも。
とにかく、史上最強に今日のとりこはかっこ良かったです☆


あ、あと1部で書き忘れたけれど、オープニングのVenusで、翼のグローブが白かった(笑)
2部は黒に戻っていたけれど。


2部はたぶん、車いす席が増設されていた関係で、トロッコなし。


T&Tでは、なんか、翼の携帯に某百貨店のお兄さんが、最近かなり間違い電話をかけてくるらしく(笑)

その、某百貨店にタッキーがクレームを入れたそうです(笑)


美しき夫婦愛だわ~(・∀・)




明日は郡山。

盛り上がっていくわよ~!!!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/392-a166fea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
