Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

☆全勝☆
チケット屋リターンズ(笑)

大阪、横浜合わせて、保険も含めて全勝です(;゜O゜)


取れすぎた………。


贅沢な悩みです。


KAT-TUNとは大違いですね。
さすが滝翼(笑)

私は昨日は帰りが遅かったので、夜中に当落確認をしたのですが、それまでに「譲ってください」メールがとってもたくさん!!!

やっぱり、追加に回されちゃって13日の1部を探されてる方が多いようですね。

ここは、私も自分達の分しか取れておらず………お役に立てなくてズビバゼン(T_T)

全公演保険をかけたら、全部取れたって………倍?(爆)


もう、譲り手が決まってしまってる公演もありますが、興味のある公演がありましたら、裏ツールなどでご連絡ください(^-^)

そして、今回もご協力くださった皆々様、本当にありがとうございますm(_ _)m


さて。
広島からの帰り、Jr.チームと一緒だったって先日書いたと思います。

あのあと………モノレール、さらに山手線に乗って約20分、一緒だったJr.君が一人(笑)

真田君です。

山手線乗るとき、確実に広島帰りと見て分かる私にちょっと警戒(笑)してたみたいだけれど………私、オリキじゃないし('∇')フツーにしてたら、フツーでした(笑)

で、電車に乗って座ろうとしたら……狙った座席が一緒で、危うく隣になりそうに(゜o゜;)

さすがにそれはヒジョーーーに気まずいので……正面にしてみました☆

それでも20分……正面はツラかった(^_^;)


真田君と言えば、「Hey!listen~」

私、「ちゃんとやってるよ!!」

って伝えてみようかと思いましたが、できるわけもなく(笑)PSPを連打する真田君をたまーーに見てました(o^_^o)


滝翼が取れたと思ったら…………


プレゾンっすか(°∇°;)


鬼だ!!絶対鬼だ!!ジャニーズ!!!!!

待ってて~松崎様~!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/395-ed60fe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
