Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

滝翼&ABC ご一行様。
またまた、今度はせっちゃん&あっこちゃんです。

私が広島終わりで電話をすると、かならずその相手の目の前には、翼がいます……。


電話中に……せっちゃんが壊れました(爆)

「翼が……翼がいる!!!」


これ、ソロ魂の時はちよチャンだったよなぁ…。

明日は大阪だから、新幹線移動のようです。


そんなこんなしていると、エラい周りに女の子の集団が!!!

ABCじゃーーーんε=ヾ(*~▽~)ノ


というわけで、同じ飛行機でした☆

しかも、席近いし(笑)

私が座席まで歩いていたときに途中で前の人が急に止まったので、私の後ろの人が「どんっ!!」とぶつかってきたので、「ん?」と思ってみたら………


塚チャンでした(笑)

もう、私の席の少し後ろにトイレがあり、席が通路側だったので、やれ河合君は通るは、五関君は通るは、おちつかねーーーーっO(><;)(;><)O


飛行機降りたら降りたで、前にいるので、抜くに抜けず(笑)動く歩道に乗ったまま歩けず(笑)


ゲート出たら、fanの子達が結構いて、かなりビックリ。
その後、分散してモノレール乗ってたみたいだけど……よくわかりません(笑)

オリキの子達は駆け引きが大変そうでしたよ(笑)

これがM.A.Dだったら………私、溶けてるな(笑)

滝翼だったら……気化してます(爆)


とにかくバタバタな一日でした。

広島で日曜日は疲れます……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/396-a9c76218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
