Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

人生最大のピーーンチ☆
とうとう発表されましたね☆
シングルの発売日。
なんか、風の噂で(笑)4月中旬と聞いていたので、
(そしたらもう、1日しか該当日ないじゃーーん!!)

と思ってはいたのですが。

で、同日リリースのアーティストとかも日々チェックしてはいました!
また、突如として変なキャンペーンやられても困りますしね(+_+)

私の印象では、ツワモノはいないと思います…がっ!!まだまだ分かりません…よね。

なんっとしても1位を取らせてあげたいでーすo(^-^)o

「ダメ」がホントにダメにならないように…。


チーーーーーーーーーン(-_-;)


で、今回もイベント、あるのでしょうか…。

…………参戦は無理っぽいな………。

G.Wに番協がまた今年もあることを願っておきます。

さてさて。
とっても大変な事になりました(+_+)

人生最大のピンチです!!!
7月末までに、絶対!!!!!!!!!!ダイエットです(~o~)

うちの会社のメインクライアントの翼オイルの会社が、夏に藤沢のでビーチでやるイベントに協賛するんですね。
で、それは前から決まってて、「藤沢」ってだけで、まぁかなりテンション↑↑↑だったのですが(笑)

そんな呑気な事がいってられない事態に!!!


ぬわぁんと…キャンギャルのマネ事をしないといけなくなりそうなんです(;_;)


き…消えてもいいですか?私。(切実)


そしてさらに、ビーチフラッグかビーチバレーに参戦することになりそうなんです……………。


やっぱり、消えてもいいですよね、私。(かなり本気)


世の為人の為にも、私は消えたほうがいい気がします…。


はぁ…どないしょ……。

あえて言いますが、ビーチでのイベントで、洋服な訳はございませぬ…。


本気でどうしよう…。


さらに私、海嫌いでして、もう何年も海に近寄っておりませぬ。


去年は、結局行かなかったけど、HO!サマーのイベントに何を着て行くかで、blogで盛り上がった記憶がありますが(笑)今回は仕事です。いろんな方に醜態を曝すわけにはイキマセン!!!!マジで!!!!



というわけで、目標「5?減」なのですが、なんでもいいので、ダイエット方、知りませんか?

効果的なやつ、ご存知でしたら、この、醜い私まで御伝授頂けませんでしょうか…。

宜しくお願いしまーす☆



本当に本当にどうしよう…。
何とか免れられないかなぁ………。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/404-dbc9a407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
