Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

負けないっ!!
毎朝、ラジオを目覚まし代わりにタイマーかけてるんですけど、夢うつつの中で、小室さんの報道がされてて、マジでビックリして目が覚めました。。。

特に小室さんには興味はなかったけど、小室さんのつくった楽曲には、まんまと乗せられた世代です。

TKミュージック、ど真ん中世代。
まさに、高校生でした。(でもSMAPファンで拓哉担。)
そして、内田有紀ちゃんファンっていう、この上ないミーハー(爆)

そして今朝、めざまし見てたらWaTの握手会やってました。
いいなぁ、握手会。
で、それに並ぶために、3枚もCD買ってる!!ってやってましたが。。。握手会なくても3枚なんて常識な滝翼ファンは一体どうすれば?
シングルなんてまだかわいいもので、アルバム、はたまたLIVE DVDまでフツーに3種類出るのに、値段も見ずに買ってる滝翼ファンは、どうすればいいのさ~(爆)

恋詩のCD、どうしよう・・・。

なかなか失恋ソングをもらってくれる人がいなくて(涙)

最近結婚した友達にあげようと思ったら、本気で嫌がられた(ぶぅ)…私が悪いのか??




以下拍手返信です。

恭サン
私も好きっ!!!です☆
そして、絶対見てないと思いますが、そこでフルコーラス大熱唱してる松崎さまも外せません!!

ばどサン
了解です☆いや、見間違えたかと思って、思いっきりPCに顔近づけて読んだんですけど、やっぱり見間違えじゃなかったみたいで(笑)大阪でお会いしましょ~☆

ゆきゆきサン
(笑)。翼ファンにはそそられるアイコンです☆思わず押さずにはいられない・・・☆




そして今日は↓↓ピンク翼です。
相方くんの衣装を間違って着てしまった翼です(←ありえないよなぁ)
ぽちっとよろしくです。いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/41-31cd8c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
