Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

タッキー&翼×2
埼玉県のゆかりん、人生で2回目の「タッキー&翼カレンダー」を購入☆
意を決して、アマゾンから申し込んで…とばせにまでメールを送ってしまいました。


と、ここまでは以前にブログでも書きました。



で、昨日、届きました。



部屋に帰ってきて………(゜Д゜;≡;゜Д゜)ナニゴト???????


驚きのわけ、その1
段ボールで届いた。

過剰包装のような気もしないでもないが、これはまあ、いいとしよう。

驚きのわけ、その2
それが、2つ、ある。


へっ????????



おそるおそる、2つとも開封してみると………メッチャ笑顔の「タッキー&翼」が私を迎えてくれたのでした……ヽ(゜▽、゜)ノ



私、2つも注文したっけ???



はぁ……。あれだけ意を決して注文したのに、2冊も注文してるなんて、どんだけ気合い入れてクリックしたんだ?私(爆)


というわけで、おかしくなっちゃって、うちの妹に、
「滝翼が2つも来たよ~!!!ど~しよ~………」
と言ってみたら、
「私は1冊も要らないけどね。」
と、言い捨てられました…。


いっつも、私も言ってから後悔するんですよね(涙)言う相手を間違えたと。

学習せねば!!(笑)


一応、返品の手続きはとってみたものの、翼が手元から去っていくのが余りに忍びなくて(←ちょっと、違う(殴))本当に返品するかどうかを迷い中です(+_+)


はぁ……どうしよう。


翼本、滝沢本も、かなり本気でやったと言うだけあって、私は本誌より好きです☆
思わず吹き出すページがそれぞれにあります。

タッキーが撮った翼。

分かるけど!!!分かるけど!!!!
そこを撮るかぁ~(爆)みたいな。
しかも、見開き2ページ!!!

2冊届いたことにびっくりしすぎて、まだ、ちゃんと見れてなくて(笑)そこしか覚えてないッス………。



未開封のまま、保存用に…おいておくべきかなぁ……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/410-6a517e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
