Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

翼の涙
2部の最後、「道」で翼、泣いてました。

きっと、スゴく張りつめてたんだと思います。
タッキーの分までと、責任を感じていたのかもしれません。
けがをして、100%の力を出し切れない辛さというものは、翼自身が一番よく知ってるはずです。
だから、隣でがんばってたんだと思います。

声が潰れるくらい、はじめから飛ばしてみたり、テンションを無理矢理あげてみたりしてたのかなと思うと、何だか《今井翼》という人間を少し身近に感じました。

タッキー………近くで見たら、顔…目の下腫れてました。紫色になっていて、本当に痛々しくて、絶句してしまいました。
そして、右の頬にバンドエイド貼ってました。それは、本当に傷しているのか、マスクが擦れるから貼っているのかは分からないけれど、本当に痛々しかったです…。


愛想曲…翼、落としちゃいました(T_T)

あとは…MCの時、滝に《愛してるよ》と言わせようと、待ち合わせに遅れて、走ってきて一言!!というシチュエーションをつくり、滝にやらせてました(爆)そのときの、翼の楽しそうな顔(笑)
で、滝が意を決してやって、終わった後、会場内で翼コール。
翼もやりました~(笑)

どセンターで、翼に「愛してるよ!」と言われると…………ツラいです(爆)

翼の声の調子も4公演の中では一番よくて、雰囲気も一番良かったです☆滝翼もそう言ってたし。

アンコールは2回。
空スクまでやりました。
その後、かなり呼んだんだけど、出てこなくて、それは残念だったんだけど、でも最後は会場内、ファンがお互い讃えあって、拍手がわき起こりました。
スゴく暖かいですよね!!

タッキー&翼の二人に、本当に心底この状況を見て欲しかった!!
聞こえていたら、本当にうれしいです。


名古屋終わって、何だかスゴく感動してます。今までは、目があったとか、指さしもらったとかで、そう言うテンションの高さなら経験したことがあるんだけど、こんなに感動したのは初めてかもしれません。


本当に、心から今井翼、滝沢秀明、そしてタッキー&翼というユニットのファンで良かったです。

蘭サン、ステキな席をありがとうございましたm(_ _)m

以上、レポになってないけれど名古屋2日目2部のレポでした~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/412-8c3eec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
