Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

名古屋2日目1部レポ
タッキーは声、持ち直してました!!!

ちゃんと歌えてましたよ~☆
ご心配なく。
それに比べ…今井サン…。
Venusから音外すし(T_T)

声の調子はよくないです。
はっきり言って。
ただ、mermaid以降のダンスにかなり気合い入ってました!!!!

重心が、低い低い!!!!
滝より低くなってるし、腰もいつも以上に動いてました(笑)

とりこで、前奏でガンガン弾いた後、ピックをステージ上に投げ捨て!
「そういうだけで~」
と歌い出しながら、左手で新しいビックを取り出してました!!!

思い過ごしかもだけど、グラサン、ちょっと変わったかも…。

滝翼コールは、滝はカメラマンさんに振り、かなりおもしろくて大爆笑!!!翼はマッキーに振ってました~☆

今日は取材も入っていて、滝翼、終始ご機嫌。

河合君の物まねでは、昨日初披露だった、嵐のLove so sweet」にスタッフサンの機転により、音がつきました~!!!ナイス!!!スタッフサン(笑)


道のときの翼は、ちょっと張り上げて歌っていたので………歌のイメージが…………(笑)


てなとこでしょうか?


次は、どセンターヒト桁列↑↑↑↑↑

楽しんできまーす☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/413-0db87a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
