Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

名古屋1日目2部レポ
20時半頃2部終了しました~☆
アンコールの後、かなり呼んだんだけど、滝翼出てこなかったです(涙)

2部はかなりテンション↑↑↑でした!!

滝「これ(恒様マスクね♪)つけてたら、ちょっと売れないレスラーとか覆面レスラーの気持ちがわかった(笑)」

滝翼コールで、今井サン、新境地開拓!!!
地声で
翼「いらっしゃいませ~!!」
ファン「翼~!!」
翼「お飲物は何にしますか~!!」
ファン「(笑)翼~!!」
翼「自分が今井ですっ!!」
ファン、爆笑。
滝「負けたわ。アナタ今日、さえてるね~!!」


滝は、1部よりはこか声が出てました。
でも、後半にいく度に音をはずし始めてしまってました……。

昨日の夕飯は、風来坊(って漢字がわからないんだけど)の手羽先3人前(゜o゜;)のみだそうです。

2部では、滝は特にけがには触れず。翼がちょこっと触れた程度かな?

なんせ、前半で滝翼はとばしすぎ!!おかげで後半は声は枯れてるは、音ははずすは…………ε=ヾ(*~▽~)ノ
でも、地声はかなり嬉しかった~☆


河合君のものまねは、進行表に「ものまね100連発」と入っているそうです(笑)

今日は新ネタ披露。
この前のMステを見て研究したという、
「嵐、松本潤君で《Love so sweet》」!!!!!!

なんか、間奏に行く前かなんかのフリをやってました。
あとは、翼たっての希望で、石川でやった
「テゴマス 増田で《ミソスープ》」

翼、かなりお気に入りで「毎晩やって欲しい!!」的なことを言ってました☆

あとは……サイン色紙を滝が投げたら、回旋してステージに戻って来ちゃったりとか(笑)

翼が愛想曲でステッキ落として(T_T)滝に
滝「今井サン………さっき、ステッキ…………」
翼「あぁ、後ろの子達でしょ!?」
滝「えっ!?……そうだっけ???」

とかかな。

あ、ステージ生着替えで、河合君情報によると、翼は香水はつけない派だそうです。
シャツの匂いをかいで
「無臭です!!」
とおっしゃってました(笑)

あと!!そうそう思い出した!!

T&Tの時、翼のネタが
「タッキーのかわいいお尻☆」みたいなことを言ったら、滝が翼に向かってお尻をつきだしたんですね。そしたら、翼
「ナイスアングーール!!!」


SHOCKのコウイチのパクリじゃん(爆)
さすが、SHOCK観劇後(笑)


てなかんじでしょうか…。

時系列じゃなくて、ゴメンナサイ。


では、これから手羽先とビールが私を待っているので、失礼いたします☆

コメレスも後ほどしまーす(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/414-066473fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
