Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋1部レポ
タッキーはサッカーの恒様のような黒いヤツをつけて登場……。


HO!サマーの前に開口一番
滝「ごめんね~!!!」

かなり頑張っていたけど、滝は結構テンション低めに感じました…。


MCは翼メイン。

タッキー、たぶんどこか打ち身になってるんじゃないかと思うんだよね………。肋骨のあたりとか。声が、出しにくそうというか、出してるんだけど、ビミョーにずれてたりとかするし。

翼がその分頑張って歌ってて、それがたたって、後半、声が出なくなってきました(笑)

あと…………トーク中にまた、ステージに向かって歩いていくヒトがいたみたい(女の人)いきなりトークが止まりました。
今回は、すぐに係りの人が来て、連れ出したそうです。

で、30秒?くらい中断した後

滝翼「よろしくおねがいしまーす」

といって、仕切り直し。
ダメのフリの時は
翼「鼻を折る感じで……」
滝「あの~本当に折れちゃってるんですけど(笑)」
翼「いや、ヒビだから」

てなかんじ。



アンコールの挨拶では、
滝「治るまでに、もうすこしかかるので……という内容。


時間がないので、こんな感じでゴメンナサイm(_ _)m

2部いってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/415-cbbf87a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。