Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

例のタウン誌。

聞いちゃいました~!!!

タッキー&翼の情報は、中面カラー1ページ、写真とインタビュー記事が載っているそうです!!

で、1冊350円。
1冊につき100円の送料。
なので、
(350+100)×希望冊数
分の「切手」を封筒に入れ、
届けてもらう先の住所
名前
電話番号
そして「2月25日発売 S-Style」
と明記したメモを入れて、出版社?に送れば、送ってくれるそうでーす☆


「仙台のタウン誌 S-Style」で検索掛ければ出てくるよ~。住所とかは。

私も、それで電話番号調べて掛けたし♪

定期購読とかを見れば、住所載ってるかも。

でも、心配な方は、ちゃんと電話してご確認の上送ってね。


何が起こっても、一切の責任は負えませんので!!!!!!!よろしくお願いします。

どうしようかな……。 注文しようかな・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/418-d7274147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
