Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

あと2日
名古屋まであと2日と迫った今日この頃。
私は花粉症なのか風邪なのかわからない代物に悩まされております…。

群馬、郡山のチケットも届きました~☆

最近、おかげさまで席運に恵まれているので!!!ダメ魂では一桁列で3回も!!見れちゃいますヽ(≧▽≦)/

譲ってもらったものもスバラシイ席で(゜o゜;)感謝です!!!!!

広島と郡山………オケピ 潰れたりしないかなぁ(笑)

全然意味ないとは思うけど、昨日から「チョコラBB」を飲み始めてみました(爆)

絶対、意味ない気もするんですが…。

なら、豚足丸かじりとかしたほうが、断然効果を発揮する気がする…………と今、思いました。


最近、魂で地方に行っても、タダでは帰ってこないタッキー&翼。

例の仙台のタウン誌は350円程するらしいですが………何ページほど扱ってくれるんでしょうか???

聞いてみよう……。

聞いたら、またお知らせします☆

なんか、名古屋でもなんかあるんですね~!!(ね、らんサン☆)

深夜か……。

その番組自体、もちろん見たことがないから何とも言えないけれど……あの二人に囲まれて(囲まれるんだよね?)タッキー&翼、話せるかなぁ……(笑)
頑張れ~ヾ(^▽^)ノ

地方に行って、小さい会場でやって、コツコツとfanを増やしている姿がステキです(*^_^*)

fanを増やして、早く番組を持ってくれ~!!!!!!
ローカルじゃなくて、ネットで!!!!!

ハルとナツも、確か舞台化されるんですよね??
なんか、だいぶ前にどっかで見た気がする……。
残念ながら「孫」目線のストーリーではなかったけれど(涙)


今年は、どんな翼が見られるのでしょう…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/419-78dfec1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
